« 君となら虹も渡れそう。 | トップページ | 感謝!! »

2013/04/02

唯の独り言。

※大興奮中です※

あーーもう!最近の章ちゃんホントかっこいいんですけどーー!!
やっぱ黒髪萌えすぎる。ほらあの子、いつも髪型がオカシなことに
なってるじゃない(←こら) だから、普通の黒髪が逆に新鮮だったり。
最近は、どの番組みても、きゅんきゅんしてます。
特に"ありえへん"のワイプに映る安田さんから目が離せない!!
前髪あげると男っぽくかっこいいし、前髪おろすとかわいいし、
2度おいしいぜこのやろー。しかもドラマ メガネとかーーもぉ何萌え死ぬわっ!!
あぁ、今の状態でウチワ作ってくれないかなぁ・・・
きっとドラマ終わったら、反動でまた異常な髪型とかしちゃうだろうなぁ(・・・)
まぁそれが章ちゃんなんだけどね!
まぁあたしもそんな章ちゃんが大好きなんだけどね!!ヾ(*´U`*)ノ 

Dvc00345

Dvc00346

|

« 君となら虹も渡れそう。 | トップページ | 感謝!! »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56977331

この記事へのトラックバック一覧です: 唯の独り言。:

« 君となら虹も渡れそう。 | トップページ | 感謝!! »