« 「世界の果て」は此処なのか。 | トップページ | 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ »

2013/03/23

愛称は岡村ちゃん。

● 2013/03/16(土)
岡村靖幸 LIVE TOUR 2013 「むこうみずでいじらしくて」
SHIBUYA-AX 18:00開演

Images

行ってきました岡村ちゃんライブ!(実は2回目)
前回のLIVE TOUR 2012 「スポーツ」が衝撃的な面白さだったもんで
今回も楽しみにしてました。

行ってきた感想は・・・

「いやぁ参った。頬の筋肉が痛い(ノ∇≦*) 」

終始笑ってました、あたし。何だろあの動き。表現できないわ。
すごいんだってホント。何かわっかんないけど、大爆笑しちゃう。
そしてだんだん魅了されてる自分が怖い(笑) 
動いてる岡村ちゃんから目が離せません。
前回より、ダンスはちょっと物足りなかったけど、
時々笑ったり、ピースサイン出したり。
とっても岡村ちゃんが楽しそうでなによりでした。

● 2012/10/15(月)
岡村靖幸 LIVE TOUR 2012「スポーツ」
SHIBUYA-AX 19:00開演

|

« 「世界の果て」は此処なのか。 | トップページ | 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ »

□音楽 」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/57994690

この記事へのトラックバック一覧です: 愛称は岡村ちゃん。:

« 「世界の果て」は此処なのか。 | トップページ | 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ »