« 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ | トップページ | 唯の独り言。 »

2013/03/30

君となら虹も渡れそう。

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤) KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!~!(2013/03/13発売) 

初回限定盤とBlu-ray盤を購入しました。『何で同じの買うの!?!?』と思っているアナタ。本編同じでも、収録内容が違うとどうしてもほしくなるんです・・・。でもエイトさんの場合、特典映像満載なので満足なのです!本編より特典の方が長いって どんだけサービス精神旺盛なんだよ(笑)

初回限定盤(DISC4枚組)
・PHOTO BOOK付き
・DISC-1 本編(約108分)
・DISC-2 本編(約97分)
・DISC-3 ツアーメイキング(約182分)
・DISC-4 各会場MCダイジェスト(約191分)

Blu-ray盤
・本編(約219分)
・マルチアングル(6曲収録)
・約20分に及ぶ秘蔵映像満載の8周年スペシャル・エンドロール

初回限定盤のMCダイジェストでは、亮ちゃんのバナナジュース事件のくだりで大爆笑通り越して涙出てきました。あの子不憫過ぎてツライ(爆) Blu-ray盤では、「スペシャル・エンドロールなげぇよ!!」と思いつつ、あまりの出来栄えのよさに何故か号泣しました。結局、どっちも笑いあり感動あり。やっぱりエイタは最高で最強だぁぁぁってこと。

|

« 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ | トップページ | 唯の独り言。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/57981708

この記事へのトラックバック一覧です: 君となら虹も渡れそう。:

« 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ | トップページ | 唯の独り言。 »