« 的場一門に入りませんか。 | トップページ | 眼鏡フェチですが何か? »

2013/03/03

大切なものはすぐそばに・・・。

2013/03/02 デキルカギリ 下北沢・本多劇場

20121211_2144972

G2 Produceの最終公演だということだけで、内容については事前情報なく行ってきました。アットホームなコメディかと思ったら、なんだかいろいろと人間関係絡み合って、ずこく大きな規模の話となっていく・・・しかもみんなどこか怪しくて何かあるんじゃないかとグイグイ引きこまれていく展開はさすがだなぁと思います。あの普通の一軒家だけで、原発問題までいくとは・・・いやはや。かなりの力技な気もしましたが、面白かったです。ラストの余韻が残ったこの作品。帰りの車中、いろいろと話が盛り上がりました。そういうのも狙いだったり(笑) 役者陣がとっても安定していて、作品に深みが出てました。

● デキルカギリ
【東京】下北沢・本多劇場 2013/02/21~03/03
【大阪】梅田芸術劇場 シアタードラマシティ 2013/03/09~10
作・演出:G2
出演:山内圭哉 大和田美帆 片桐仁 菅原永二 吉本菜穂子 岩井秀人 中川智明  久々沢徹 久保酎吉

|

« 的場一門に入りませんか。 | トップページ | 眼鏡フェチですが何か? »

■片桐仁」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/57985094

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものはすぐそばに・・・。:

« 的場一門に入りませんか。 | トップページ | 眼鏡フェチですが何か? »