« 覚えてないけど、メモしてあったので・・・。 | トップページ | 的場一門に入りませんか。 »

2013/02/15

君に言い訳は通用しない。

突然ですが、この絵、何に見えますか?

Picture_of_the_day_640_01

1分程度かかって「ああ、あれか! 見える見える!」とわかった人は普通の人。3分以上かかっても何が描かれているのか分からない人は……疲れているとのこと。

ギブアップです。疲れきってるってことかしら・・・?
それにしても、これ見てる時の感覚がすごい。
右脳使ってマーース!的な刺激がたまらなく好き。
グルングルン、グワングワン、ヤバイ、コレハマルワ。

|

« 覚えてないけど、メモしてあったので・・・。 | トップページ | 的場一門に入りませんか。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56788702

この記事へのトラックバック一覧です: 君に言い訳は通用しない。:

« 覚えてないけど、メモしてあったので・・・。 | トップページ | 的場一門に入りませんか。 »