« お元気ですか? 私は、元気です。 | トップページ | ドラマ出演おめでとうございます。 »

2013/01/09

関ジャニ∞第2章です。乞うご期待!

● 2013/01/01(火) KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
京セラドーム 18:00開演

Dvc00277
大ラスに行ってきましたー!!チケ運最高の相方さんありがとう!!前日から大阪に泊まって、お酒を購入してホテルで紅白鑑賞♪紅白始まる前から飲んで、途中で追加のお酒を買いに行く女子2人(笑) そして酔っ払って紅白ほとんど覚えてないという・・・(ぶはっ) でも超絶に楽しかったのはなんとなく覚えてるのだ。ちゃんと白組優勝も観てたしネ!てか、やっぱり紅白にエイトが出てるってだけでなんか興奮したなぁ。何年か振りの紅白はとても楽しかったです(酔っ払ってたけどね)

大ラスはなんとアリーナ席。センターステージが近いし、花道も近い。もう最後ってことで、すべて出し切ってきました。前列の基調青色の娘さん(たぶん20代前半)が、Dye D?(だったっけな?)で舌出し章ちゃんに腰砕けにさけていたのにビックリ。いや、ホントにへにゃって腰砕けてちゃってさ。乙女の正しいリアクションを勉強させていただきました。いやぁカワユイ。でも、あの章ちゃんは本当ヤバかった!

花道はほとんどのメンが通って、まぁみなさんと軽く目が合っていたと思います(勘違い上等) やっぱりあたしは章ちゃんの笑った顔が一番好きだわぁ。そして大倉さんにイジられてる姿に萌えます。相方さんときゃーきゃーです(笑)

で、ラストの挨拶の言葉。センターステージに並ぶメンバーを正面からみられて、直接、語りかけてくれる感じがしました。メンバー1人ひとりの言葉を、あの場所で、あの瞬間、聴けたっていうことが本当に幸せだと思いました。感動を通り越して感涙しました。亮ちゃんの言葉がすごく心に残ってます。素敵だ、錦戸亮。素敵だ、エイト。エイターで幸せだと思わせてくれるエイトが大好きです。最高の8周年ラスト。そして始まりの9周年。これからもついていきます!

追加
それぞれメンバーの熱いメッセージが「TVfan cross」2月号に載ってました。

セットリスト

01.あおっぱな
02.無責任ヒーロー
03.イッツマイソウル
04.ER
05.T.W.L
06.LIFE ~目の前の向こうへ~
07.愛でした。
08.Heavenly Psycho
09.ツブサニコイ
10.ブリュレ
11.Dye D?
12.365日家族
13.クルトン
14.急☆上☆Show!!
15.Wonderful World!!
16.∞ o'clock 08
17.旅人
18.浪花いろは節
19.大阪レイニーブルース
20.MAGIC WORD~僕なりの…~
21.torn
22.kicyu
23.Babun
24.ONE(すばるBAND)
25.ミセテクレ
26.Do you agree?
27.Eightopop!!!!!!!
28.大阪ロマネスク
29.モンじゃい」ビート
30.ひとつのうた
31.ズッコケ男道
32.あおっぱな

Dvc00267
章ちゃん大好きです!

|

« お元気ですか? 私は、元気です。 | トップページ | ドラマ出演おめでとうございます。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/57410983

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞第2章です。乞うご期待!:

« お元気ですか? 私は、元気です。 | トップページ | ドラマ出演おめでとうございます。 »