« 全く、勉強してませんがなにか? | トップページ | 僕はキレやすい荒くれ者ですから(`ε´) »

2012/12/14

仙台は雪でした。

● 2012/12/09(日) KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 12:00開演


初仙台遠征♪しかも日帰りで。めちゃくちゃ寒かった!!
タクシーの運転手さんが「村上さん」という奇跡(笑)
大爆笑でした。

Dvc00248 雪が積もってる!

Dvc00252 ここまで遠い(゚ー゚;

Dvc00255 うっうまい♪

Dvc00261 また来たいねぇ~

思い出メモ
・やっぱりアリーナはエイトとの距離が近くっていいなぁ。
・アリーナで良席!ありがとうごさいます!!
・今回は「章大」の文字とハートをいっぱいつけたウチワで参戦!
・意外と章ちゃん近くまで来てくれたぁーー
・ウチワアピールアピール!!c(>ω<)ゞ
・きっと見てくれたに違いない(←そんな気がした)
・いろは節のハッピをバサッと翻して着る姿にグッときたーーー!
・ザ男って感じで。
・あの子、時々男になるから、ギャップ萌えですわ。(*゚∀゚)=3ハァハァ
・大倉さんは相変わらずうちらの近くに来ると、逆側にファンサービスするという
 ジンクス発令中(○`ε´○)
・どんだけツンなんだ!たまにはデレろっ!!(#`Д´)
・それに比べ、四方八方にファンサービスをする丸ちゃん。神業なり。
・ウチワ1つひとつに応えてくれる。ファンは絶叫したり泣きだしたり。
・すごく嬉しいね。丸ちゃんの優しさにあったかくなりました。
・相方さんも「ありがとう」ウチワ持ってたら、丸ちゃんが「ありがとう!」って
 言ってくれたようで!
・確かにうちらの周り全体のウチワに応えていた丸ちゃん。
・相方さん、超喜んでました♪いやぁあたしも嬉しい~o(*^▽^*)o
・帰りは、牛タン食べてほくほく帰ってきました。感謝。
・仙台楽しかったです!また行ってみたい!!(*^ー゚)b

|

« 全く、勉強してませんがなにか? | トップページ | 僕はキレやすい荒くれ者ですから(`ε´) »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56419793

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台は雪でした。:

« 全く、勉強してませんがなにか? | トップページ | 僕はキレやすい荒くれ者ですから(`ε´) »