« エイターの想いも無限大!! | トップページ | しろまるひめには会えませんでした。 »

2012/11/26

僕らはつながっている。

関ジャニ∞NHK紅白歌合戦初出場おめでとうございまーす!!
これで、31日の年越ライブがなくなった理由が分かってすっきり(笑) 8周年の締めくくりは紅白なんて、すごい花火打ち上げたみたいな感じですよね。いやぁめでたい。今年は大人しく、テレビで年越ししましょう♪とはいえ、実はあたし大晦日は大阪にいます。今年も相方のゆきさんと年越し。1日の大ラスに参戦予定なので、2人で酔っ払いながら紅白みたいと思います!それはそれで超楽しみな訳で。あぁ、年末楽しみ。(その前に、いろいろ頑張れ自分)紅白何歌うのかなぁ?エイトらしいステージになるといいなぁ。

|

« エイターの想いも無限大!! | トップページ | しろまるひめには会えませんでした。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56419915

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らはつながっている。:

« エイターの想いも無限大!! | トップページ | しろまるひめには会えませんでした。 »