« 翁隊のゆるさがツボった。 | トップページ | エイターの想いも無限大!! »

2012/11/09

ヤバイヤバイヤバイ!!(゚0゚)

● 2012/11/04(日) KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
新潟コンベンションセンター 12:00開演

初新潟遠征♪新潟と言えば、やっぱり日本酒だろっ!!って
ことで、前ノリして飲みまくる計画をしたのでした。

Dvc00204 信濃川

Dvc00206 さあ、飲むよ!

Dvc00207 あぁ、幸せな時間だぁ

Dvc00209 盛り上がりました♪

思い出メモ
・おいしい日本酒を飲みたいと!3日(土)に前のりした新潟公演。
・とりあえず行き当りばったりの「居酒屋 うり坊」へ
・ここが大当たり!!料理もお酒も美味しい♪たらふく飲んで食べて・・・
・閉店近くなのか、お客さんがうちらしかいないので そろそろ帰ろうかと
・おかみさんに「お酒強いんですね」と褒められる(笑)
・さて、もう1軒行きますか?ということで、ホテル近くで飲みなおし。
・ここでもいろいろ頼んだのに 相方さん眠くてダウン・・・
・美味しいお酒と食べ物で幸せ気分のまま帰宅
・朝起きたら、相方さん昨日の記憶がないという!!(゚ロ゚屮)屮
・全然、そんなそぶりが見られなかったから逆にビックリ!
・しっかりしゃべってたし、歩いてた(笑)
・気づかなくてゴメンね 相方さん(人><。)でも楽しかったよ!!
・若干二日酔い気味なのでシジミのドリンクを飲んで、いざライブへ!(←こら)

 

11/04(日) 1部 12:00開演
「言葉なんか(て)いらないぜ☆ニタリ」亮ちゃん 何か朝からテンション高い(笑)
・昨日、いい誕生日になったんだろうなぁ
・横山さんあいさつ「明日から仕事の人もいると思うので今日は楽しんで、
 また明日からがんばりましょ!」
・はいっっっ!!!!!!(*`◇´*)/
・「おい、章大、忠義、やるぞ」 「いきなりそこまで言われるとビックリするなぁ」
 「男らしいなぁ」 「おい、横山、早く」
レイニーの時に、章ちゃんがあたし達の目の前で止まって踊ってくれたんデスヨッ!!
・めっちゃテンジョン上がった。ここ最近でマックス!!!
・数メートル先に章ちゃん!! ちらっと目が合ったよ(←勘違い上等)
・m(;∇;)m うれしすぎるっ!
・かっかかかか かっこいい章ちゃん!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪
・好きな人が別々のところにいるから、相方さんとお互い向き合っちゃって
 ちょっと恥ずかしい(笑)でも仕方ないあっちこっち見ちゃうよね
・天使のような微笑みで みんなの声に応えてる章ちゃんの顔がキラキラしてて
・あぁ、あたしこの顔が好きだったんだよなぁと改めて思った(゚・゚* ホレボレ
・間近で観ることがほとんどないから、感動してボーと見ちゃってたわ(笑)
・天にも昇る気持ちだった訳です。今年の運を全部使い切ったんではなかろうか・・・
・大倉くんと一緒にラブラブしてる姿とか もうもうもう!!!!
・なんかアリーナって 近いからいろんな表情が見られて幸せ。
・そして、雰囲気がホッコリしてる(いい意味で)
・丸ちゃんのファンサービスも神の域で、どのウチワにも応えようとする姿が
 よく見えました。すごいよ丸ちゃん!!
・あぁ、すげぇいい日だった!! よし、また明日から頑張るよ!!
・「また来週~」(*゚ー゚)ノ~~~ヽ(^ー^*)ゝと言ってお別れ ありがとう。

|

« 翁隊のゆるさがツボった。 | トップページ | エイターの想いも無限大!! »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56418712

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイヤバイヤバイ!!(゚0゚):

« 翁隊のゆるさがツボった。 | トップページ | エイターの想いも無限大!! »