« ヤバイヤバイヤバイ!!(゚0゚) | トップページ | 僕らはつながっている。 »

2012/11/16

エイターの想いも無限大!!

● 2012/11/11(日) KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
東京ドーム 17:00開演

Dvc00218

ということで、1週間経ちまして東京ドーム。いやぁ、ドームではセットリストや構成が全く違うもので何度も感動して泣きそうになってしまったわ。ラストは涙腺崩壊。あの演出はずるいと思いますよぉ。8周年の記念の年。エイター愛されてるなぁと感じまくってます!こんなに愛されてて、愛さずにいられないでしょw 「ありがとう」「こちらこそありがとう」そういう優しいやりとりがみえるんだよなぁ。エイターでホント幸せです。

それと、章ちゃんのドラマも決定で、来年1月からTBSチェックです!頭の良い役らしいんだけど、大丈夫かしらあの子?(笑)

あおっぱな
無責任ヒーロー
イッツマイソウル
ER
T.W.L
LIFE~目の前の向こうへ~
愛でした。
Heavenly Psycho
ツブサニコイ
ブリュレ
Dye D?
365日家族
クルトン
急☆上☆Show!!
Wonderful World!!
∞o’clock08
旅人
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
MAGIC WORD~僕なりの…~
torn
kicyu
Babun
ONE
ミセテクレ
Do you agree?
Eightpop!!!!!!!
大阪ロマネスク
もんじゃいビート
ひとつのうた
ズッコケ男道
あおっぱな

 

ありがとう。愛してますeighter 渋谷すばる
何ができるか分からないけど、
 せめてみんなの笑い皺のひとつになれたらいいな 錦戸亮
みんなは僕の元気の源、僕もみんなの元気の源になれたらいいな 丸山隆平
好きやで 前よりもっと 安田章大
ありがとうと言える距離にいてください 大倉忠義
思い出よりこれから、そしてここから 村上信五
これからもいっぱい楽しく遊ぼな 横山裕

8年前 大阪の片隅で生まれた関ジャニ∞は、
数え切れない人の声と笑顔に育てられ、今、ここにいます。
∞(むげん)に繋がる強い絆と一緒にこれからも がむしゃらに
ひたむきに 突っ走っていこうと思います 7人の仲間と そして、
ここにいるたくさんの仲間と一緒に
 ←会場全体がモニターに映る演出。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« ヤバイヤバイヤバイ!!(゚0゚) | トップページ | 僕らはつながっている。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56418947

この記事へのトラックバック一覧です: エイターの想いも無限大!!:

« ヤバイヤバイヤバイ!!(゚0゚) | トップページ | 僕らはつながっている。 »