« 小林賢太郎=パフォーミング・アーティスト | トップページ | 翁隊のゆるさがツボった。 »

2012/09/25

第一子ご出産おめでとうございます!

赤西仁パパに 黒木メイサが第1子女児出産「言葉に出来ないほどの感動」
 2月に結婚した俳優・赤西仁(28)と黒木メイサ(24)夫妻に23日午後、第1子となる女児が誕生した。黒木はツイッターとブログでも「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました!」と喜びを伝え、「母や姉、友人から出産の経験談は聞いてはいましたが、、身をもって経験する出産は一つ一つ全てが新しい世界で、言葉に出来ないほどの感動に包まれたものでした」と振り返った。
 「改めまして、応援してくださっている皆様に感謝をこめて、ご報告させていただきます。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら、大切に大切に育てていきます。今後とも温かく見守って下さいますよう、宜しくお願い致します」とファンに呼びかけている。(@oricon)

ということで、おめでとうございまーす。女の子って、仁パパデレデレで可愛がるだろあなぁーと。奥さんしっかり教育してあげてください(笑)せっかく子供できたし、守るものができたんだし、仕事に精を出す時期じゃないかと思うのですが、事務所的にはやっぱり無理なんでしょうかね?まぁ、それがペナルティーっていうのかもしれませんが・・・。男として一番いい時期を見られないっていうのはちょっと残念。早く、この時期が意味のあるものだったって思えるくらいバリバリ活躍してほしいものです。

|

« 小林賢太郎=パフォーミング・アーティスト | トップページ | 翁隊のゆるさがツボった。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56421129

この記事へのトラックバック一覧です: 第一子ご出産おめでとうございます!:

« 小林賢太郎=パフォーミング・アーティスト | トップページ | 翁隊のゆるさがツボった。 »