« またまたノルジャしてきちゃいマシター!! | トップページ | 小林賢太郎=パフォーミング・アーティスト »

2012/09/18

西日をくらってる皆さん元気ですか?

● 2012/09/15(土)~16(日) KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
味の素スタジアム 17:00開演

Dvc001302

Dvc00130_2

Dvc001303_2

テンション上がって、ホテルからシール付けちゃって電車ん中でちょっと恥ずかしかったという。まぁ、会場近づけば全然 気にならないけどね!最初から最後まで、踊りっぱなしで楽しすぎる初野外デシタ!!やっぱり最高で最強の関ジャニエイト~!!

思い出メモ
・今回の章ちゃん"キノコウチワ"に残念感いっぱい(・・・)
・てか 横山くんもすばる君も章ちゃんもみんな前髪パッツンのキノコ頭
・流行ってるのか!? 似すぎて、外周まわってると誰が誰だか・・・
・あきちゃん曰く「いまのエイト、ほぼキノコじゃん」←納得過ぎて大爆笑

大阪ロマネスク
無責任ヒーロー
T.W.L
ズッコケ男道
急☆上☆SHOW
LIFE~目の前の向こうへ~
愛でした。
Heavenly Psycho
ツブサニコイ

・OP映像の章ちゃんの髪型がカワイかった!なぜあれでウチワ作らんか!?
・OPのラッキーカラーのくだりがすごくよかった。「この子たち、もしかしたら・・・」
・あぁぁぁぁ、野外スターーート!!!!!
・眩しいくらいのピンクの衣装!ピンクピンク♪
・意味は無いとしても、意味を持ちたがるエイター(笑)
・1曲目、まさかのロマネ。
・あぁ、野外ですばるくんが歌う姿。声聞くと、空を見上げたくなって・・・
・想像以上の景色に放心状態だった。
・やっぱ野外っていいなぁ~(暑いけど)
・しょっぱなから踊りっぱなしで 楽しすぎる!!

∞レンジャー
ER

・斜め左から見てたから、映像が見づらいレンジャー(・・・)
・亮ちゃんが情け無用の黄金刀を振りかざすとスプラッシュ&火柱が出る演出。
・水がハンパないほど客席へ!!慌てふためく前列(かわいそう 笑)
・「マジックアワーの時って何してたっけ?」と思ったらレンジャーだった・・・というね
・一番、いい時間にコント見せられてました(笑)
・てか、30分って 長いわっ!!(*≧ω≦)キャハハ♪

イッツマイソウル
Cool Magic City

・Cool Magic City なっなっ懐かしい!!!!
・『It's cool magic~』ってとこの振りが好きだったのを思い出した(笑)
・あと『急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ』にキュンキュンするんだよな
・MCは、3馬鹿が何年かぶりに一緒に飲んだという貴重な話題。
・横山さん→丸ちゃん、章ちゃん、すばるくん、大倉くん
 丸ちゃん→村上さん それぞれメンバーが誘いの連絡。
・誘いの来ない亮ちゃんホンキの凹み
・不憫な亮ちゃんがかわい過ぎる(笑)
「またみんなで飲もうよ。横山くんがどっくん誘って。」「俺が誘うの?」
 「なんで、かけろよ!かけろよぉぉぉぉぉ!かけろよぉぉぉ!!」
・そろそろMC終了かと思ったら・・・すばるくんが「こんなんでいいんか!」
・!?!?!?!?
・Happy birthday to you♪
・∑(=゚ω゚=;)
・(≧∇≦)きゃぁぁぁぁぁぁあああああ!
・Happy birthday, dear章ちゃん♪Happy birthday to you♪
・章ちゃんのお誕生日が祝えて幸せデシタ!
・プレゼントは村上プードル!!!
・でも結局、村上さん宅の猫の"ちーちゃん"に話題を取られて終了(笑)

クルトン
ブリュレ
Dye D?
∞o’clock
旅人
DREAMIN’BLOOD
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
All of me for you
OSAKAおばちゃんROCK
プリン
torn
あおっぱな
ミセテクレ
Do you agree?
Eightopop!!!!!!!
BJ

・作曲/安田章大、作詞/横山裕 クルトン可愛い!!
・食べ物大好きだなぁ~横山さん。おにぎし、プリン、飴ちゃン、みかん・・・
・初日だから、セトリはもちろん、構成も初見のみんな。
・イントロ流れるだけで、悲鳴や驚きの声、声、声。
・次、何の曲がくるのか、ワクワクドキドキするのが初日の醍醐味。
・懐かしい曲が続く続く!!!
・いままでの8年をギューーーっとつめこんだボリュームある構成。
・あぁ、エイターでよかったなぁと何度も思った。
・花火!!!!やっぱ野外最高だぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!

(アンコール)
マイホーム
好きやねん、大阪
もんじゃいビート

・5万5千人みんなで手をつないで「最高で~最強の~関ジャニ∞!!!」
・幸せだったなぁ~
・あっという間の3時間30分
・8周年おめでとう!そしてこれからもよろしく!!
・帰りの駅までの道のりが大混雑。
・途中の居酒屋でなっちゃん、さーちゃんと合流。感動を分かち合い帰宅

16日(2日目)
・レンジャーがぐっと短縮されてた(笑)
・All Of Me For Youが削除
・Wアンコール 無限大→ひとつのうた
・ベストアルバム10月17日発売決定!
・映像特典は∞祭での様子を収録
・ものすごく長いという噂 ありがたい
・ツアー追加決定 11/10、11東京ドーム、12/30、31、1/1京セラドーム
・楽しみがまた増えました♪

|

« またまたノルジャしてきちゃいマシター!! | トップページ | 小林賢太郎=パフォーミング・アーティスト »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56418111

この記事へのトラックバック一覧です: 西日をくらってる皆さん元気ですか?:

« またまたノルジャしてきちゃいマシター!! | トップページ | 小林賢太郎=パフォーミング・アーティスト »