« もう、何度目の出発だ? | トップページ | またまたノルジャしてきちゃいマシター!! »

2012/09/10

とおるちゃ~ん!とおるちゃ~ん!

● 2012/09/08(土) 九ヶ沢牛乳Presents 「A HALF CENTURY BOY」
下北沢・本多劇場

Dvc00119
Dvc00121

作(五十音順)
    岩井秀人
    川尻恵太
    ケラリーノ・サンドロヴィッチ
    小林賢太郎
    G2

演出  福原充則

出演(五十音順)
    いしのようこ
    今立進(エレキコミック)
    久ヶ沢徹
    小宮孝泰
    辻本耕志(フラミンゴ)
    永野宗典(ヨーロッパ企画)
    平田敦子(特別出演)

われ等が兄貴、九ヶ沢徹さんの50歳の誕生日を記念した舞台。まずは、おめでとうございまーす。豪華な作家陣と、出演者。これだけの面子を揃えられるのは、やっぱり九ヶ沢さんに人望があるからですよねぇ。そして、日替わりゲストのお楽しみも♪あたしが観た会は、谷原章介さんだったんですけど、すごいお茶目な人で、大爆笑の連続でした。まじめな顔して面白いこと言うからずるいわ(笑) 他の日にはエレキコミックやついさん、竹井亮介さん、片桐仁さん、松尾貴史さん、山内圭哉さん、木村 多江さん、小林賢太郎さんもゲスト出演していて、ゲストも豪華だったというね。そして、内容なんですけど・・・主役の九ヶ沢さんより特別出演の平田さんの強烈なキャラしか印象に残っていないのよね(笑) 再確認したいから、DVD一般発売してくれると凄くうれしいのになぁ。

|

« もう、何度目の出発だ? | トップページ | またまたノルジャしてきちゃいマシター!! »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56381200

この記事へのトラックバック一覧です: とおるちゃ~ん!とおるちゃ~ん!:

« もう、何度目の出発だ? | トップページ | またまたノルジャしてきちゃいマシター!! »