« とおるちゃ~ん!とおるちゃ~ん! | トップページ | 西日をくらってる皆さん元気ですか? »

2012/09/14

またまたノルジャしてきちゃいマシター!!

● 2012/09/12(水) 2NE1 2012 1st Global Tour - NEW EVOLUTION in Japan
横浜アリーナ

 

Tour2012_2
実は、こっそり仕事帰りに観てきちゃいました♪2NE1大好きです。CLのハンパないオーラ。ミンジのキレのいいダンス。ダラのキュートさ。ボムのよく通る美声。やっぱりライブはいい!!しかも横浜アリーナっていう会場もいい!!ガッツリ踊って楽しんできました~♪

それにしても、2NE1は顔が売りじゃないんだから(←こら) 整形とかやめたらいいのにね・・・あたしはすっぴん素朴なCLの笑顔が超好きだったんだよーーーや、だから悪口じゃないって(^-^;

|

« とおるちゃ~ん!とおるちゃ~ん! | トップページ | 西日をくらってる皆さん元気ですか? »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56416410

この記事へのトラックバック一覧です: またまたノルジャしてきちゃいマシター!!:

« とおるちゃ~ん!とおるちゃ~ん! | トップページ | 西日をくらってる皆さん元気ですか? »