« ふりかけて完成です。 | トップページ | 大泉さんの明智光秀もなかなか☆ »

2012/08/24

みんなの笑顔が僕たちにとっての金メダルです!

● 2012/08/04(土) 関ジャニ∞ 「∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~」
幕張メッセ国際展示場展示ホール  

歌あり、トークあり、エキシビションあり!エイトのメンバーがありのままの素顔をさらけ出し、総力を結集したエイトによるエイターの為のフェスティバル、∞祭!メンバー自身による、企画・立案から構成まで、8周年の感謝の気持ちを込めてお贈りする、関ジャニ∞の全てを知り尽くす滞在型イベント!

1208041 1208042

1208043 1208044

● 2012/08/05(日) エイトレンジャーカフェ

1208045

ビュッフェスタイルのSPACE SHOWER TV THE DINERが、映画「エイトレンジャー」公開を記念し、期間限定でエイトレンジャー・カフェを開催します!店内には映画「エイトレンジャー」の場面写真等を展示。また、店内モニターでは以前放送された「エイトレンジャーTV」を一部上映、エイトレンジャー主題歌「ER」のPVも上映します!エイトレンジャーで埋め尽くされた空間で、ランチ&ディナーをお楽しみください。

幕張メッセ 2012年8月4日(土)
グループ① 入場開始8:30 /「A:トーク」 9:30開演 /「B:ライブ」15:20開演

セットリスト
1.ER
2.TWL
3.もんじゃいビート
4.渇いた花
5.急☆上☆SHOW!!
6.Eden
7.旅人
8.愛でした
9.ひとつのうた

・村上さん トロッコ!!!
・後ろの席だったんですが、バクステあるとか!!
・キャーーーー 横山さん近い近い!!
・横山さん かっこいい!!
・腕シャツ肩まで上げてて 素敵♪
・白いなーーー
・亮ちゃん運がすごいあたし達 
・相変わらずカッコイイ!!!
・そして、今回も担当が来ないという・・・
・章ちゃんなんて、全く来ない
・てか、章ちゃん髪伸びたなぁ~
・すばるくんの声が神。渋谷信者ですが何か?
・あーーーーやっぱ エイトが大好きだぁーーーー
・愛でしたが僕には旅でした BY丸山
・ひとつのうた ヤバイ
・感動を通り越して泣きたくなる
・ツアーで会いましょう♪
「みんなの笑顔が、僕にとっての銀メダルですw」「なんで銀!?」「いや、金メダルは横山くんの笑顔やから」「それ明日の1面に載るわ~みんなの笑顔が、僕にとっての金メダルです!・・・ヨシ!」かわいい(。・w・。 )

まさにエイトとエイターのためのお祭り!どのブースも長蛇の列で、全然見られなかったけど、告白ブースはしっかり全員制覇してきました~。しかも、大倉くんと安田くんブースは2回ずつ。告白されて、恥ずかしさ通り越して相方さんと一緒に大爆笑しちゃったよ(ププッ)
あと、写真館(って言うのかな?)かなり感動しました。みんなを産んで、育ててくれたお父さん、お母さんに感謝だし、8人をつなぎ合わせてくれた運命にも感謝。ホント、いろんな想いが詰まった空間でした。ほんとはもっとゆっくり見たかったけど、時間が足りなかった(・・・)でもエイターでよかったなぁと思える、あったかくて素敵なイベントでした!エイトに感謝。ありがとう。

エイトレンジャーカフェ編
ということで、祭りの次の日は相方さんが予約してくれてたエイトレンジャーカフェに行ってきました~♪(ゆきさんいつもありがとー!大好きっ! )
エイトレンジャーをしっかり観てから、カフェ入りです!!"SPACE SHOWER TV THE DINER" 自体初体験で。いろんなイベントもやってるみたいで、おしゃれな店内。さっそく、料理を取ってテーブルについたけど、「エイトレンジャーTV」に魅入っちゃってほとんど無言で食べてたというね(笑)でも、何か幸せでした。好きなものに囲まれて美味しいものを食べるってすごい幸せなんだね。胃も心も満たされた2日間、充電完了。これでまた頑張れるっ!!

|

« ふりかけて完成です。 | トップページ | 大泉さんの明智光秀もなかなか☆ »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/56240788

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの笑顔が僕たちにとっての金メダルです!:

« ふりかけて完成です。 | トップページ | 大泉さんの明智光秀もなかなか☆ »