« おめでとうと君が言う。 | トップページ | やっぱりヒーロー、100人いれば大丈夫! »

2012/07/19

聖子ちゃんマジックにかかっています。

● 2012/07/14 武道館
SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2012 Very Very

Dvc00037

行ってきました!聖子ちゃん!!
いやぁ、はっきり言って期待してなかったんですよ 実際。
だって、あたし聖子ちゃん世代じゃないし(^▽^;)
昔アイドルだっただろうけど、今じゃおばちゃんじゃない←(すいません)

などなど、いろいろ酷いこと思ってたんですけど(笑)
でも、ステージに立つ聖子ちゃんはアイドルそのものでした。
キラッキラしてんの。超カワイイの。これぞ聖子ちゃんマジック!

彼女なら、20代と再再再婚とかあっても可笑しくないと思う訳で。
(まぁ、普段はただのおばちゃんなのかもしれませんが) 
それくらい、生聖子ちゃんは可愛くて魅力的だったということで。

あと、コールの仕方とか、赤いスイトピー持ってくるとかいろいろ
決まりがあるみたいで面白かったです。で、やっぱり昔の曲になると
みんなの盛り上がりがハンパない!武道館の一体感すごかった!!

|

« おめでとうと君が言う。 | トップページ | やっぱりヒーロー、100人いれば大丈夫! »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/55462157

この記事へのトラックバック一覧です: 聖子ちゃんマジックにかかっています。:

« おめでとうと君が言う。 | トップページ | やっぱりヒーロー、100人いれば大丈夫! »