« 美しいから愛するのではない。 愛しているから美しく見えるのだ。 | トップページ | 末永くお幸せに♪ »

2012/06/17

ファンクラブとかすごいなぁ!

岸尾さんの写真集が出るとか。

http://www.u-time.ne.jp/user_data/kishio.php

どんどん異世界の人になっていきそうな雰囲気が
すごいんですけど(笑)
でも、ブログ読む限りではあの人自身はなんも
変わらなそうだったから。

僕は声優です!

その言葉に安心したファンがいっぱいいるだろうなぁ
と思いました。これからも応援してます!(こっそりね)

|

« 美しいから愛するのではない。 愛しているから美しく見えるのだ。 | トップページ | 末永くお幸せに♪ »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/55258929

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブとかすごいなぁ!:

« 美しいから愛するのではない。 愛しているから美しく見えるのだ。 | トップページ | 末永くお幸せに♪ »