« 大事なのは統率力ではなく調節力。 | トップページ | 美しいから愛するのではない。 愛しているから美しく見えるのだ。 »

2012/06/11

やっぱり俺たち注目ナンバーワン

岸尾だいすけさんがホリプロ所属になったとか。いやぁおめでたい。フリーになって、マネジメントとか本当大変そうだったし。それで仕事に集中できるってことで。それにしてもホリプロって!松山ケンイチさん、妻夫木聡さん、石原さとみさんと同じ事務所とかすごい。で、何のジャンルになるんだろ?タレント?音楽アーティスト?

120322_lisani_kishio_01216x300
これ宣材写真で使用するのかなぁ?(カッコ良すぎるんですけど・・・)(あの方もっとラフですよね)(普段はこんなシュッてしてないですよね・・・)(や、こういうのも好きなんですけどっ!)

|

« 大事なのは統率力ではなく調節力。 | トップページ | 美しいから愛するのではない。 愛しているから美しく見えるのだ。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/54931513

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり俺たち注目ナンバーワン:

« 大事なのは統率力ではなく調節力。 | トップページ | 美しいから愛するのではない。 愛しているから美しく見えるのだ。 »