« 毎日が夏目祭り♪ | トップページ | 一足お先に・・・ »

2012/03/12

あれ?もう3月なの?



赤西くんと黒木メイサさんとの結婚にショックを受けて
ブログ辞めようかと思いました・・・







んなわけない(笑)
年度末に向けて、せっせこ働いてます。
てなわけで もうちょいお休み!!

まぁ一応、いまさらですけど あのことにも・・・



赤西くんの結婚の話題では、ここ最近ないくらいみんなから
心配してもらいましたが(メールとか本当ありがとう)
凹むこともなく、意外と平常心でした。心配してくれた方々に感謝です。
留学、脱退と 彼には驚かされてばっかりだったんで、
免疫ついたんですかね(笑)まぁいろいろ考えることはあったけど、
赤西仁という男は有限実行の人なんだなぁと。
それはある意味素晴らしい。あー、書き始めると長くなるな(*^m^) 
とにかく、「結婚おめでとう」「2人の子供ならさそがしカワイイだろうなぁ」
「親バカになるんだろうな」「パパになるんだからお仕事頑張って」 
素直に祝福してます。
で、あたしはこれからも変わらずこっそり見守っていくとします。
ますますいい男になりますように!!

|

« 毎日が夏目祭り♪ | トップページ | 一足お先に・・・ »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

よっ働きもの!
 

投稿: だまやん | 2012/03/16 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/54208755

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?もう3月なの?:

« 毎日が夏目祭り♪ | トップページ | 一足お先に・・・ »