« 皆様、いつもありがとうございます。 | トップページ | 貰った時間はあとどれくらいだろう。 »

2012/01/14

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。
もう正月気分もすっかりなくなり、いつもの生活を送ってる訳ですが(・・・) えーと、今年もこんな感じでだらだらやっていこうと思いますので、おつきあいいただけると嬉しいです。

さてさて、年末年始いろんなとこに行ってきました!!
まずはそのご報告から。

● 2011/12/29 小林賢太郎演劇作品/K.K.P.#8「うるう」
  グランシップ静岡19:00~
Dvc00604

あの森に行ってはいけません
うるうというおばけが出ますから
高い高い木の上で
うるううるうと泣いている
おばけが出ますから

まだ折り返し地点なんで、内容についてはあまり触れませんが、森に住む38歳の"ヨイチ"と、森に迷い込んだ少年"マジル"との物語。なんて切なくて優しいんだろ。ラストは感動して泣きましたよ(ノ◇≦。) たくさん笑って、泣いて 心もスッキリ。あぁ、静岡に来てよかった。「THE SPOT」でも感じたのですが、グランシップ静岡 雰囲気があったかくって好き♪なんだろ?地方マジック? お客さんがとってもあったかい。そして賢太郎さんの表情も。やっぱり舞台は生が一番だなぁーと、この作品を観てあらためて思いました。

● 2011/12/30 静岡 岳南鉄道
Dvc00755
やっぱり、セットで鉄道がつくらしい(・・・)

● 2011/12/31 KANJANI∞ 五大ドーム
  TOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

Dvc00768
今年ラストに全てをかけました!!京セラドーム天井席だったわりに、正面からガッツリ観られ、新しい発見なんかもあったりで、かなり良席でした。始まる前に「あぁ、あたし今年すげー頑張ったなぁ」「またエイトと年越せるなんて幸せだなぁ」とかシミジミ思いました。で、楽しいことはあっという間終わり、もぉ喉も足も痛いけど感無量o(≧~≦)o その後、3時にホテルに着いて、打ち上げ!!アルコール入って、ふあふあ幸せな気分で、章ちゃんのウチワと語らうあたしと、幸せそうな顔でウトウトしてた相方のゆきさんと、全然酔ってなかった今年初参戦のひーちゃん(笑) いやぁ楽しかった。特にゆきさんとひーちゃんの"白シャツ"妄想劇が面白すぎて笑った(^◇^) 今年はエイト8周年の年。ビックな事をするらしいので、必死について行きたいです!!

● 2012/01/03 ドワーフのアニメ映画まつり
Dvc00774
今回はユナイテッド・シネマとしまえんへ。まぁ詳細は愛方さんのブログでどーぞ。
←他人任せ

● 2012/01/04 東京ディズニーシー
Dvc00787
またまたTDSへ。言わずもがな、おでかけこまちゃんも一緒に。

● 2012/01/07 Test Drive -Jin Akanishi J to Us
Dvc00794
行ってきました!スペシャル・ファン・イベント!!
最初、何するか全く分からなくて、赤西くんがロスから中継するのかと思っていましたが、本人登場でホッとしました(笑) いやぁあの人、相変わらずで。ファンからの質問コーナーで「どうして、ハットとグラサンはずさないんですか?」というナイスな質問に「何か身に着けてると安心というか、守られてる感じがする」そうで、「はずしてーー」という会場からの声に「じゃ、お前らブラジャー取って外出れる? 取ったら外すよ!え?取れないだろ? よっしゃ、勝った!」と子供みたいな赤西くんが可愛かったー(≧ω≦)b あぁいうのはなかなかテレビじゃ見られないしね!でも、あそこにいた6割の人が赤西くんがハットとグラサンをはずすなら、ブラジャーなしで外出しそうな勢いだったよ きっと( ´艸`)プププ あと、例の見送りは、アリーナの玄関前でステージの上から マイクで「ありがとう」とか「またねー」とか手を振ってくれる赤西くんの前を通り過ぎるというもので。でも、ファンを一人一人、ちゃんと見てくれてて、あたしも目合いましたよっっ!!←言い張る゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
まぁ何か、赤西くんが上野のパンダ状態で 申し訳なくも思ったり(笑)
全体的に一生懸命、ファンに応えようと、大事にしようとする姿が伝わったイベントでした。おかえり。

こんな感じの年末年始。とっても幸せな時間を過ごせて充電もしっかりできたので、しばらくはまた頑張れそう。新しい気持ちで、2012年スタート!! ということで、今年もよろしくです(^▽^)/

|

« 皆様、いつもありがとうございます。 | トップページ | 貰った時間はあとどれくらいだろう。 »

■KKP」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/53737957

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、:

« 皆様、いつもありがとうございます。 | トップページ | 貰った時間はあとどれくらいだろう。 »