« 今日はカレーの日。 | トップページ | 大切な人がいるってのは悪くないことです。 »

2012/01/24

グチを言いに来ただけ。

寒い寒い!!(((゙◇゙)))
雪降るといろいろと変更が出てくるので大変。
いつも以上に脳を使ったので、今日は非常に疲れた_| ̄|○il|li
まだ火曜日だと言うのに・・・

進んで戻ってまた進む。さて何処に向かってるのか。
でも進める状況がありがたいんだと。此処で終わりじゃないから。
まだ先は長いはずなんだ。此処で終わりじゃないんだ。
終わりじゃないんだよ。

何だか胸が苦しいです。

|

« 今日はカレーの日。 | トップページ | 大切な人がいるってのは悪くないことです。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

そういう時はね、
思い切って誰かに「助けてー!」って言ってみるのもいいよ
何を助けてほしいか、まとまってなくたっていいんだいっ!

投稿: a/f専務 | 2012/01/25 12:36

>>a/f専務さん

うん。ありがとう。
独りでいろいろ考えちゃうとダメだね。

優しくしてもらって元気になりました(*v.v)。

投稿: シズク | 2012/01/25 23:09

なんやあ 水くさいなあー
 
 何でもいいなはれ 言わんかいなあ

自社でもいろんな人の聞いてるし
気がつけば、平気で1時間とか2時間たってることもありますね。
ドーンとおまかせあれ!

とっかかりは 「ちょっときいてえー」
「どう思いますー」 「そういえばさあ」
でOKですよ
 
 

投稿: だまやん | 2012/01/25 23:46

>>だまやんさん

お、みんなに優しくされてる(*≧m≦*)
こうやって吐き出したことに
反応してくれることがありがたいです。

あったかいコメント
どーもありがとうございますm(_ _)m

投稿: シズク | 2012/01/26 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/53816778

この記事へのトラックバック一覧です: グチを言いに来ただけ。:

« 今日はカレーの日。 | トップページ | 大切な人がいるってのは悪くないことです。 »