« 「ひとりになりたがるくせに寂しがるんだね。」 | トップページ | 皆様、いつもありがとうございます。 »

2011/12/28

言い訳するのも 世界を広げるのも 自分次第。

もう残すところ3日ですって。いやぁ早い・・・。
カラシレンコンが最後の記事ってどーよ?と、いうことで登場しました(笑)

まぁいつも通り、放置した後の一挙に記事アップですよ。
遊びに忙しかった12月(。・w・。 )

● 2011/11/05 東京ディズニーシー
Dvc00133_2
こまちゃんと一緒に10周年のディズニーシーへ!
「テーブル・イズ・ウェイディング」のショーに参加してきました!!
↓これ
Gt_benefit_acd

● 2011/12/03 パルコ・プロデュース公演「90ミニッツ」
Dvc00220
公演日程 2011年12月3日(土)~12月30日(金)
プレビュー公演:12月3日(土)・12月4日(日)
作・演出 三谷幸喜
出演     西村雅彦 近藤芳正
上演時間 約90分(休憩なし)
「笑の大学」から15年。今回のテーマは「倫理」。プレビュー公演だったので、テンポや台詞が探り探りの場面もありましたが、内容はすごく濃い。この2人にしか出せない雰囲気はしっかり味わってきました。前から2列目という神席だったので、西村さんの唾が飛ぶのもしっかり見えた(笑)てか、発声ハンパないわ。

● 2011/12/07 JazzSelect Vol.26 国府弘子×ケイコ・リーin杜のホールはしもと
Dvc00230
ジャズなんて全然わかんないし、このお二人も全く知らないあたしでしたが、素晴らしい音楽に感動!ケイコ・リーさんの声カッコイー!ジャズっていいっすね。大人の世界。客層も落ち着いてて、品がある(笑)一足早いクリスマスソングにうっとりしちゃった♪

● 2011/12/09 東京ディズニーシー
Dvc00382
どーーしてもクリスマスショーが見たい!!つーことで、仕事終わって直行。いやぁ、ここはやっぱり魔法の国。一気に現実を忘れられる。あぁ、幸せ。

● 2011/12/10 皆既月食観測
Dvc00456
ほらほら!!皆既月食中の月をつまんじゃうよーーー!!なんつって。

● 2011/12/17・18 KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません
Dvc004610
約1年ぶりのライブ!しかも五大ドームってすごいなぁ!!東京ドーム18日はかなりいい席だったんで、エイト近い近い!!すばるくんと大倉くんと目が合いました(言ったモン勝ち) 相方さんは大興奮。きゃっきゃっしてる相方さんがカワイかったです。今回はすばるくんの歌に聞き惚れました。泣きそうでした。や、泣いた。あの人の笑顔は人をあったかくする。うん。今回は東京2日と、大阪31日の参戦決定。カウコン行ける奇跡に感謝。2011年の締めくくりはやっぱりエイトとねっ!!楽しみだよぉーーー

● 2011/12/23 ドワーフのアニメ映画まつり鑑賞
Dvc00593
豊洲ユナイテッド・シネマまで映画を見に行ったのに、「こまねこのクリスマス」は、あんまり泣きたくないので、7割は目をつぶって画を見ないようにしてたのに、頭の中にしっかり映像が出てきて やっぱり号泣したという(・・・) 
もう、あの映画 泣き疲れてイヤなんだよ(;ω;)
おでかけこまちゃんももちろん一緒だよ!

● 2011/12/28 パルコ・プロデュース公演「90ミニッツ」
2回目。今回は、後方からの鑑賞だったんで、全体が見られてよかったです。前回より、分かりやすくなってた部分があったり、追加されてたシーンもあったりで、完成された作品に成長してました。プレビュー公演と比較できて、ちょっと違った楽しみ方もできたので満足。で、やっぱりラストの"3秒"の台詞がスドーンと胸に残る作品。よくできた話だ。

● 2011/12/29 小林賢太郎演劇作品/K.K.P.#8「うるう」
静岡と東京に参戦。まずは静岡から。何か今回はちょっぴり切ないのかな?いろんな意味で楽しみなのです。感想はまた帰ってきてから(o・ω・)ノ))

● 2011/12/31 KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

|

« 「ひとりになりたがるくせに寂しがるんだね。」 | トップページ | 皆様、いつもありがとうございます。 »

□日常 」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

とんでもなく久しぶりにお邪魔してまーす!
密かにちょこちょこ来てるんですよーv

今年もいっぱい楽しいことしましょうね★

しかし、あたしそんなにきゃっきゃっしてました?(;^ω^)
アルコールとエイトに酔ってたんでしょうね~((´∀`*))

今年もよろしくでーすィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

投稿: ゆき | 2012/01/05 22:17

>>ゆきさん
あらっ!ここではお久しぶりですね~
なんかちょっと新鮮な感じ (*'ー'*)ふふっ♪
返信遅くなってすいません(いつも)

今年も一緒に楽しんでくださいませませ!!

あ、今年はエイトじゃなく リアルな生活で
もっと、きゃっきゃっしないとねッ!!
恋話 楽しみにしてます(笑)

これからもよろしくですチュ(゚・^*)

投稿: シズク | 2012/01/14 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/53594953

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳するのも 世界を広げるのも 自分次第。:

« 「ひとりになりたがるくせに寂しがるんだね。」 | トップページ | 皆様、いつもありがとうございます。 »