« 言い訳するのも 世界を広げるのも 自分次第。 | トップページ | 遅ればせながら、 »

2011/12/29

皆様、いつもありがとうございます。

人生で一番きつかった2010年より、さらにきつかった2011年。
「君の予想は当たったよ」と、2011年1月30日の自分に言いたい(・・・) 
"忙しい日々"が"充実してる"とは限らないなぁと知りました。
もっと私生活を充実させたいのにな。
まぁ精神的には成長できたと思うのでヨシとします。頑張った自分。
来年の目標は「楽するぞーぉ!!」で決まり。

さてさて、皆様には今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませませ。
あたしは今年も年末大阪に行きます(ニヤニヤ) 

続きは 今年の振り返り。

■ 2011年やりたい事は?回答篇

・洗濯機購入(そろそろヤバイ)
 ↑× 何だか最近は調子がいいのでまだ使ってる。
     ヤツも捨てられまいと必死の様子(笑)
・ジャニコン参戦(今年も楽しむ!)
 ↑◎ できたーー!!ラスト大阪だよぉぉぉぉ
・FFX再コンプ(私、シンを倒します!)
 ↑× PS3とPSP登場でなりをひそめたPS2・・・ごめん。
・ビタミンコンプ(萌えたい!!)
 ↑× 積みゲー確定。しかも薄桜鬼コンプに萌えた年だった・・・ごめん。
・テニプリ読破(追いついてけない・・・)
 ↑× あーそういえば・・・ごめん。
・ワンピース読破(追いつきたい・・・)
 ↑× もー・・・ごめん。
・映画HP更新(とりあえず企画もの!)
 ↑△ 記事を少し更新。ジブリ企画を立ち上げたけど、結局中途半端。
・DVDの整理(いったい何本あるんだい?)
 ↑○ 少し整理できた!観てない(開封してない)作品が結構あった。
・新しいパソコンを買う
 ↑× メモリを増設してちょっぴり軽して使い続けてます。XP使いやすいよね。

やる気はあったんだよ・・・(´;ω;`)ウウ・・・
2012年はもっとハードル下げた方がいいんだろうか?
考えておきます、はい。では、みなさん また年明けに(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 言い訳するのも 世界を広げるのも 自分次第。 | トップページ | 遅ればせながら、 »

□バトン」カテゴリの記事

○年末」カテゴリの記事

コメント

楽するための努力がいりそうな。。。


おっー 大阪ですか ドームですね!
楽しんでくださいね!

投稿: だまやん | 2011/12/31 02:29

>>だまやんさん
あけましておめでとうございまーす!
あ、遅いですね・・・(笑)

お正月はゆっくりできましたか?

大阪は、結局 すぐ帰ってきたので、
特に どこにも行かず・・・
くくるのたこやきしか 大阪らしいものは
食べなかったし・・・ 

でも 楽しかったんですけどね(*゚▽゚*)

また3月頃に大阪へ遊びに行きたいと思ってまーす!!
今年もよろしくお願いします(m。_。)m

投稿: シズク | 2012/01/14 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/53595127

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、いつもありがとうございます。:

« 言い訳するのも 世界を広げるのも 自分次第。 | トップページ | 遅ればせながら、 »