« 今、欲しいもの=コピーロボット | トップページ | お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ!! »

2011/10/28

肩こりが酷すぎてヤバイ。

だまやんさん改め?だまちゃんさん!!これこれ??
Pap_0000_2
芋ようかんと言うより、さつまいもそのものって感じ!優しい甘さで美味しかったでーす♪

くだらないけどやってみた。パート2↓(全部本名で入力)

"何のために生まれたー" http://shindanmaker.com/163179

あなたがこの世に生まれてきた目的とは、『ファーストフードの店員になって、好きなあの人にケチャップの増量をしてあげるため。』

そうだったんだ・・・ とりあえず、転職しなきゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

"あなたの敵と味方は何人いるか教えったー" http://shindanmaker.com/163387

→ 【あなたの敵】7,255,145人 【あなたの味方】4,861人

敵多すぎっ!!!( ´;ω;`)

"一年後のあなたから一言" http://shindanmaker.com/163393

→ 「人生つまんね」

Σ(`0´*) なっ、何があったんだ!!!

こんな感じ(笑)

|

« 今、欲しいもの=コピーロボット | トップページ | お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ!! »

□占い・診断」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

1年後のひと言コワッ!
リアルに言ってそう…(x_x;)

肩凝りには

「小林製薬のコリホグス」

意外と効くよ!(b^ー°)

投稿: a/f専務 | 2011/10/29 14:58

やっぱりこっちのほうがしっくりきますね 

おおー それそれ! 芋ですよねー
ちょっと喉つまりそうになるけど・・・

わたしも本名でやってみた
この世に生まれてきた目的とは、
『合コンで目立って異性の注目を浴びまくりドヤ顔を披露するため。』

【敵】4人 【味方】4人

"一年後のあなたから一言" 「寂しいよぉ…」

なんかやっぱり微妙。。。

あと、肩こり、私は接骨院にいってます。
¥490です
これから寒くなるので、体冷やさないように!!
 

 

投稿: だまやん | 2011/10/30 00:05

>>a/f専務さん

どーも
ホント1年後・・・どうなってるんだろう(゚ー゚;

小林製薬のコリホグス
情報あざーっす!!この商品、気になってました!!
効くのか~ 今度、購入してみまーす。


>>だまやんさん

確かにしっくりきます(笑)

だまやんさんも1年後の一言、リアルだったら怖い!!
「寂しいよぉ…」 何で寂しくなったのか、いろいろ
考えちゃう(。・w・。 )

あ、肩こり情報もあざーっす。でも、人見知りの
あたしは 接骨院とか、マッサージとか、無理無理!!
知らない人に体触られるとか 考えられませーん
きっと楽になるんでしょうけど・・・ね(u_u。)

投稿: シズク | 2011/10/31 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/53106272

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりが酷すぎてヤバイ。:

« 今、欲しいもの=コピーロボット | トップページ | お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ!! »