« 明日から10月だよ! | トップページ | 言えるならその時 愛を聞かせて。 »

2011/10/01

ダメだと思ったらまだ半分。

Dvc00049

昨日の晩は回転寿司~クルクル"あかにし貝"←ネーミングに惹かれた♪
最近の赤西さんはとってもファン想い。Webでも細かく近況報告してくれたり、ツイッターでも情報発信してたり。文章からファンを大事に思ってくれてるのが伝わってくる感じ。(贔屓目ですかね)(*´д`*)
あと、「滝CHANnel」のフリートークやっと見られましたよぉ~!(あの車から全然動かないからどうしようかと思った・・・) 久しぶりに普通にしゃべってる彼を見られて感動。タッキー大好きだな あの子(笑)しかもタッキーとのやり取りが可愛すぎる!!やっぱり笑ってる方がいいっ♪
「ほらサングラス取って、目みせて」とか「今のKAT-TUNに言いたいことは?」とかファンの気持ちを代弁してくれたタッキーに感謝。よく言った!!と心の中で拍手を送りましたよ。ほんと、タッキー様様(*_ _)人 最初から最後までニヤニヤしてた「滝CHANnel」すごく楽しかったです。赤西さんのシングル"TEST DRIVE"も完成したみたいだし、今後の活動にも期待してます!

|

« 明日から10月だよ! | トップページ | 言えるならその時 愛を聞かせて。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/52875365

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだと思ったらまだ半分。:

« 明日から10月だよ! | トップページ | 言えるならその時 愛を聞かせて。 »