« 肩こりが酷すぎてヤバイ。 | トップページ | 11月スタート。 »

2011/10/31

お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ!!

HAPPY HELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
と、いうことで今日はHalloweenですけども、仮装もお菓子も特にありません(笑)

201110291

先週末は天気が良かったので、近くの公園にピクニックに行って来ました~。突然ピクニックの誘いを受けた愛方さんはビックリ。

実は、ピクニックテーブルを安く購入したので、使用してみたかっただけという・・・。テーブルあると、とっても便利。今までシートにお弁当広げてた時は、風吹くと砂がぁ~とか虫が~とか、いろいろ面倒だったけど、これあればオールOK!ピクニックが楽しくなります!

これからピクニックはちょっと寒すぎるだろうと思うので、また暖かくなったらお弁当持って出かけようっーと♪

|

« 肩こりが酷すぎてヤバイ。 | トップページ | 11月スタート。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/53131418

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ!!:

« 肩こりが酷すぎてヤバイ。 | トップページ | 11月スタート。 »