« 被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 | トップページ | 「行ってきました!」報告 一挙公開。 »

2011/09/21

放置しすぎたゼ!

ただいまー。 気づけば春と夏が過ぎ去ってました・・・てへ。
なかなかブログをする時間がとれなくてこんな時期になっちゃいましたよ。
放置し過ぎると、出るタイミングも微妙だなぁ(笑)

とりま、元気です。
ぼちぼち再開したいところなんですけどね・・・うん。
とりあえず、今週末、一気に記事をアップする!!という意気込みだけ予告して、寝ます。どーせ相変わらずですから、何も期待はしなくて結構!!

|

« 被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 | トップページ | 「行ってきました!」報告 一挙公開。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

うわッ!
びっくりしたぁ…

てっちり、
いやてっきり辞めたのだと…sweat01辞めてなかったのねsweat01

投稿: a/f専務 | 2011/09/23 01:06

>>a/f専務さん
辞めてないよぉぉ(>Σ<)
辞める時には「辞める!」宣言をします。それまでは、
更新なくても 放浪中か家出中だと思ってください(笑)
まぁこのブログ更新途絶えるのは、よくあることです←(。・w・。 )
言ったもん勝ち

投稿: シズク | 2011/09/23 22:18

なんじゃあー
 いっぺんにやりすぎじゃあー

読むのん たいへんやんけー
でも、充実してまんなー
楽しそうでなによりです!

  

投稿: だまやん | 2011/09/26 02:04

>>だまやんさん
お久しぶりでーす(◎´∀`)ノ
久しぶりでちょっとテンションが上がって
一気にアップしちゃいました(笑)

また時々、覗きにきてくださーい。
ありがとうごさいます!

投稿: シズク | 2011/09/28 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/52796657

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しすぎたゼ!:

« 被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 | トップページ | 「行ってきました!」報告 一挙公開。 »