« 「行ってきました!」報告 一挙公開。 | トップページ | お前はそうやって、ずっと笑ってろ。 »

2011/09/24

また劇場で会いましょう。

Thumbnail
● LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』
  作・演出・出演;小林賢太郎

【東京公演】2011年3月9日(水)~14日(月) 銀河劇場
[地震の影響で延期になりました下記公演について、振替公演を行います]
公演日時:3月11日(金)19時 ⇒ 6月21日(火)19時
     3月12日(土)14時 ⇒ 6月22日(水)14時
     3月12日(土)19時⇒ 6月22日(水)19時
     3月13日(日)14時 ⇒ 6月23日(木)14時 ⇒ 8月14日(日)14時
     3月14日(月)14時 ⇒ 6月23日(木)19時 ⇒ 8月14日(日)19時
  (追加)8月12日(金)19時
          8月13日(土)14時
【山口公演】2011年3月19日(土)~21日(月) 山口情報芸術センター スタジオA
【広島公演】2011年3月24日(木)~27日(日) アステールプラザ中ホール
【大阪公演】2011年3月30日(水)~4月5日(火) サンケイホールブリーゼ
【新潟公演】2011年4月13日(水)~15日(金) りゅーとぴあ・劇場
【福岡公演】2011年4月20日(水)~23日(土) ももちパレス
【静岡公演】2011年4月27日(水)~29日(金) グランシップ中ホール
【京都公演】2011年5月3日(火)~8日(日) 京都府立文化芸術会館
【札幌公演】2011年5月12日(木)~15日(日) 道新ホール
【仙台公演】LIVE POTSUNEN 2011『THE SPOT』仙台公演は、
東日本大震災により会場使用の目処が立たないため、
残念ながら中止とさせていただきます。
【横浜公演】2011年5月24日(火)~29日(日) 神奈川芸術劇場
【名古屋公演】2011年6月2日(木)~3日(金) 名古屋市芸術創造センター
【仙台公演】2011年8月17日(水)~18日(木) 仙台市青年文化センター・シアターホール

今回のフライヤーいいっすね。

大事に育て上げた『SPOT』を自慢げに披露してくれた2011年版『THE SPOT』。何だかすっかり成長してて、そりゃあ素晴らしく楽しい時間デシタ。震災後ってことで、いろいろ考えることがあったライブですが、"笑う"ってすごく大切なんだと、心の底から思いました。うまく言葉にできないけど、たくさん笑ったら何だかパワーがみなぎってきました。これが笑いの力なんだなきっと。間違いなかったと思います。うん。

今回は静岡と横浜に行ってきたのですが、静岡のアットホームな感じがとってもよかったデス。地元ネタもあり、ほんわかしたムードが忘れられない。「僕はみんなのことが大好きです」「このままみんなで飲みに行きたいです!」何だかいつも以上に楽しそうな賢太郎さんだった気がします。今度は賢太郎さんを追って、京都とか行ってみたいデスネー。

6/23の東京公演が賢太郎さんの左手ケガが中止になったとのとこ。心配しましたが、「折れたり取れたりしたわけではありませんので、大丈夫です。」と、本人のメッセージもあり、一安心。やっぱり疲れもたまってきてるんでしょうね。無理しないでほしいけど、無理しちゃうんだろうなぁーなんて。

|

« 「行ってきました!」報告 一挙公開。 | トップページ | お前はそうやって、ずっと笑ってろ。 »

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/52419833

この記事へのトラックバック一覧です: また劇場で会いましょう。:

« 「行ってきました!」報告 一挙公開。 | トップページ | お前はそうやって、ずっと笑ってろ。 »