« 放置しすぎたゼ! | トップページ | また劇場で会いましょう。 »

2011/09/23

「行ってきました!」報告 一挙公開。

何かブログ触ってなかったらシステムがいろいろ変わっててやりづらい(・・・)さて、予告通り 一気に記事アップするよ!!

もう見てもらうとかそういう思考は全くなく、自分の記録用みたいな一方的な記事ばっかりで申し訳ない。先に謝っておきます。すいません。

↑新↓古 
感想などなどは、おりたたんでおきます。
忙しいと言いつつ、よく遊んでマシタ!(・∀・) 息抜き息抜き(* ̄m ̄)

● 2011/09/19 2NE1 1st Japan Tour"NOLZA in Japan"
日本デビューおめでとうございまーす♪
デビュー前に一緒にノルジャしてきちゃいマシター!!
横浜アリーナ
Dvc00040

● 2011/08/07 MYSTERY NIGHT TOUR 2011 
稲川淳二の怪談ナイト~今年もあいつがやって来る~
グリーンホール相模大野

● 2011/07/24・30 舞台「トラストいかねぇ」 
作・演出=松居大悟
出演:安田章大 町田マリー 加藤啓 川島潤哉 玉置孝匡 三上市朗 高梨臨
東京グローブ座
Dvc00731

● 2011/07/09 松任谷由美 コンサートツアー2011 Road Show
東京国際フォーラム ホールA
Dvc00727

● 2011/06/24・25 東京ディズニーランド
Dvc00706

● 2011/05/28・29 LIVE POTSUNEN 2011 THE SPOT
作・演出・出演;小林賢太郎
神奈川芸術劇場(KAAT)ホール(横浜)
Dvc00619

● 2011/05/08 生誕100年 岡本太郎展
東京国立近代美術館

● 2011/05/05 中村あゆみ 2011 横浜赤レンガLive Vol.2
横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

● 2011/04/29 LIVE POTSUNEN 2011 THE SPOT
作・演出・出演;小林賢太郎
グランシップ中ホール・大地(静岡)
Dvc00563

● 2011/01/15 Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁
さいたまスーパーアリーナ
Dvc00521 行ってよかった。

● 2011/01/08 舞台「ろくでなし啄木」
出演:藤原竜也 中村勘太郎 吹石一恵 作・演出:三谷幸喜
東京芸術劇場 中ホール
Rokudenashitakuboku

● 2010/12/30 18:00~
● 2010/12/31 13:30~
● 2010/12/31 21:00~(カウントダウン公演)
● 2011/01/01 18:00~
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 京セラドーム大阪
Dvc00483 
東京ドームと合わせて、6公演行ってきました(笑)

<2NE1 1st Japan Tour"NOLZA in Japan">
楽しかったー!! 魅力的な4人と迫力あるパフォーマンスに終始テンション上がりっぱなしデシタ。行ってよかった♪ あと、ゲストでGD&TOPが登場した時の歓声がハンパなかった。会場中が沸いてて、どっちがメインだよって感じ(笑) でも HIGH HIGH 楽しかったわぁー!BIGBANGのコンサートもいつか行ってみたいデス(5人のね)あ、BIGBANGと言えば、ここの並びがピカイチでした。
Dvc00032
幕張も盛り上がるかなぁー。みんな楽しくノルジャして来てねぇー(◎´∀`)ノ

<MYSTERY NIGHT TOUR 2011>
今年も行ってきました!やっぱ怖い・・・!ライブでは怖くなくても、ふっとした瞬間、思い出しちゃって・・・じわじわ甦ってきて嫌なのよ。お風呂とかトイレとか・・・うううううう、やっぱ怖い!!! のに、毎年連れて行かれる"(ノ_・、)

<トラストいかねぇ>
2回行って来ました!!1回目は、ど真ん中ですごく見やすい席。2回目は、章ちゃんが横を通り過ぎる絶品席!!近くてドキドキ!!(まぁ一瞬だったけど) 小劇場らしい分かりやすいストーリーで、テンポもよく、面白かったデス。章ちゃん可愛い!くるくる表情変わって、バタバタして、デレデレして、あぁこの子ホント可愛いなぁーと ニヤニヤしてました。脇役のキャラもみんな面白くって、特に藤丸くん最高デシタ!!笑って、ホロリして、いっぱい元気もらいました。充電完了!!

で、30日の方には横山さん来てましたよー。どんな顔して観てるのか気になって気になって、ちらちら見てしまった・・・(ミーハーですいません) 横山さんの真剣な表情が印象的デシタ。ブログに「立派なもんだ」「舞台立ちたくなった」って書いてあって、あぁちょっと羨ましかったんだなぁと。そういえば、そういう顔してた気がします(笑) 

その後、新大久保をウロウロ。さすが韓流ブーム。いろんなお店があって、面白かった☆
Dvc00735

<松任谷由美 コンサートツアー2011>
「今回は自信作です」ってユーミンが言うだけあって、構成がしっかりしてて、大人の雰囲気たっぷりで、すごく素敵なコンサートでした。衣装換えも何回かあったし、ダンスもあったし、57歳だと思えないパワフルなステージに大満足です。

<Yellow Gold Tour 3011>
せっかく書いた関ジャニ∞と、赤西さんのライブ感想の記事が消えてしまった・・・!!くそぉー いっぱい書いたのにぃぃぃ あまりのガッカリ度に再度書く気にならないぞ(≧ヘ≦)

もうDVD発売されてるし、まぁいいか←
でもこれだけ書いておこ。『ムラサキ』で大号泣。いろんな想いが込上げて、涙止まんなくて・・・思ってたより重症で、自分でビックリでした。思ってるより、あたし赤西くんが大好き
だったんだなぁーと知りました(笑) 

<KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS>
もう、楽しいだけしかなかった!!相方さんとテンション上がりまくった結果、ホテルで可笑しなことになっちゃった(○゚ε゚○)
Dvc00475

以上 おわり。

|

« 放置しすぎたゼ! | トップページ | また劇場で会いましょう。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/52427698

この記事へのトラックバック一覧です: 「行ってきました!」報告 一挙公開。:

« 放置しすぎたゼ! | トップページ | また劇場で会いましょう。 »