« わらじは2足が限度だと思う。 | トップページ | 放置しすぎたゼ! »

2011/03/15

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

報道を見るたびに本当に胸が痛くなり、言葉も出ません。心配してくださった方々、ありがとうございます。こちらは無事です。まだ余震も続いていますし、気をつけるとか落ち着くとか難しい状況ですがみんなが言うように、今は私も自分にできることをしていこうと強く思っています。今は辛くても、笑い会える日を信じて・・・。

|

« わらじは2足が限度だと思う。 | トップページ | 放置しすぎたゼ! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

こちらも時折、揺れを感じます。
発生から2,3日は報道を見てんのが
つらかったです。自然に涙が出てきます・・・

そちらは、まだ大変な感じなんでしょうか?

あまり無理をしないでくださいね。
ときどき、深呼吸して、両手を空に向けて
グッとあげて”のび”をして気分転換してください!
   

投稿: だまやん | 2011/03/18 00:38

>>だまやんさん
こんばんはー。こちらは通常生活に戻りつつありますよ。計画停電は続いています。
節電、節水、節約(あ、節約は私的なことか)頑張ります!!

ガソリンスタンドは毎日長蛇の列、スーパーには商品がない状態も続いています。みんな精神的の方がつらい感じですね。徐々に疲れが出てきてます。でも、誰かの頑張ってる姿を見ると自分も頑張らないとって思うし。だから、多分 前に進めてるんだろうな。この1週間は、いろんな人から背中を押してもらいました。うちは全然、被害ないのでこんなこと言ってちゃだめなんだろうけど・・・ 

日本が早く元通りの日常を取り戻せるように願うしかないです。

投稿: シズク | 2011/03/18 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/51140578

この記事へのトラックバック一覧です: 被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。:

« わらじは2足が限度だと思う。 | トップページ | 放置しすぎたゼ! »