« 今年中に出しておきたかった記事を一気にアップ! | トップページ | 1月も終わりだというのに、 »

2011/01/08

あけおめ ことよろ、ってもう古いらしい。

明けちゃいました!!おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
あ、もう遅いですか(o`∀´o)
あっという間に休みが終わってしまい、すっかり通常モード。
楽しかった年末年始は遠い昔のようデス(・・・)書きたいことはいろいろ
あるのですが、とりあえず新年のご挨拶だけして今日は寝ますzzz
おやすみなさいませ。

|

« 今年中に出しておきたかった記事を一気にアップ! | トップページ | 1月も終わりだというのに、 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

休みが終わった残念無念さがそこはかとなく伝わってきますな…

投稿: a/f | 2011/01/09 12:09

fujiおめっとうさん

名残りを惜しむな!
今年はもっと、楽しいことがある!

  たぶん、うん、きっと。。。

前向いていこう carouselpony 
 

 

投稿: だまやん | 2011/01/09 23:49

>>a/fさん
a/fさんも休みが欲しいですよね(´;ω;`)ウウ・・・

>>だまやんさん
たぶん、うん、きっと...(笑)

投稿: シズク | 2011/01/31 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/50532151

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ ことよろ、ってもう古いらしい。:

« 今年中に出しておきたかった記事を一気にアップ! | トップページ | 1月も終わりだというのに、 »