« 甘いだけが魅力じゃない。 | トップページ | あけおめ ことよろ、ってもう古いらしい。 »

2010/12/29

今年中に出しておきたかった記事を一気にアップ!

一気に記事をアップするのが僕の悪いクセ・・・あ、相棒観に行かなきゃなぁー。ということで、最後のブログ更新になりそうデス。今年、言いたかったことはすべて出しきった!!明日から大阪に行ってきー!!30日、31日、1日と関ジャニ∞のコンサート!4公演すべてに入れることになったのは超嬉しいんだけど、体力的に心配だわ(・・・)でも!永遠の27歳がんばる!!

今年お世話になった方々、お世話になりたかった方々、お世話した方々、ブログでコメントくれた方々、見てくれた方々、たどり着いた方々、みーんなに感謝デス。ありがとうございました!また来年もよろしくお願いしまーす!んじゃ、年末年始楽しんでキマース!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おまけ
101228
たった4ページだけのために買ったViVi。彼は相変わらずカッコよかった。

|

« 甘いだけが魅力じゃない。 | トップページ | あけおめ ことよろ、ってもう古いらしい。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

こらこら! 
くるんやったら 連絡せんかいな!
おともしますがな 

投稿: だまやん | 2011/01/01 01:01

>>だまやんさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)人
おっと、言ってませんでしたかな!?
そーなんです、大阪に行ってました(^-^;
でも、ライブ中心で全然観光どころじゃなかった(笑)
大正⇔新大阪を3日間往復しっぱなしでしたよー

投稿: シズク | 2011/01/09 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/50435174

この記事へのトラックバック一覧です: 今年中に出しておきたかった記事を一気にアップ!:

« 甘いだけが魅力じゃない。 | トップページ | あけおめ ことよろ、ってもう古いらしい。 »