« 2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい? | トップページ | お久しぶりデス。 »

2010/12/07

とりあえず、今日はもう寝るーーー

いぞがじぃぃぃぃぃぃ!!!!!あれもしなきゃ、これもしなきゃと、パニクってまぷ。でも、こんな時だからこそ 落ち着け落ち着け、と自分に言い聞かすエライ子。えっへん。えーーーっと、ひそかに狙ってたSuper Juniorのチケットはやっぱり全コケ。最近はチケット運がなさすぎ!!!あーーーシンドンに会いたかったのに(・・・) あずささん、あたしのぶんまで楽しんできてください!!!!あたしのぶんまでシンドン見て来てねーーー。ん?てか、全員来る予定なのカシラ??

えーーっと、そういえば2PMが来日してましたねぇー♪まだ野獣っぷりが発揮されてないように思うのはあたしだけですかね?これからいっぱい露出してもらいたいデスネー。うんうん。あと、何だ?あ、今週のオンタマは超新星!あたしはユナクくんが好みデス♪←

もう眠い・・・今週はハード過ぎる・・・zzzz

|

« 2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい? | トップページ | お久しぶりデス。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

内容読んでるだけで
 目が回るtyphoon。。。

 公私ともにいぞがじいーのが伝わってきます!
  
 ひと段落したら、何が忙しいのか 考えてみては?
 ブレインストーミング お手伝いしますよ!
 
 「業務改善」したるよー
 
 じゃあ おやすみなさいsleepy

投稿: だまやん | 2010/12/13 02:37

シズクさん、本気でシンドン目当てですかー(驚 意外・・・
って、失礼でしょうか(笑)
全員・・・10人来ると思いますぅ。
いやぁー私も友達が当たったから偶然誘ってくれただけで
ほんとありがたやーって感じです。
シズクさんの愛をシンドンへ届けてきますねww

最近、友達の影響もあって2PMにやられてます(*´▽`*)
いやぁー野獣の魅力に気づいてきました!

投稿: あずさ | 2010/12/19 10:43

>>だまやんさん
遅いレスで失礼します。

何が忙しいのか…うーーん。やらなきゃいけないこと、やりたいこと、
仕事も家事も遊びも どれもこれもに手を出そうとするから忙しく
なるようで・・・。とりあえず、優先順位をつけて取り組むようにして
バランスとることを最近 覚えたんで、胃が痛くなることは少なく
なったかな? 優先順位つけると、どうしてもネットとかは後回し
になっちゃいますけどね。

あ、ブレインストーミングってどーやってするんデスカ?
あたしやったことないかもデス。

>>あずささん
あれれ?シンドンだめですか??(笑)あたし、スーパージュニアの
シンドンを見た時、ホント衝撃的だったんデスヨ!!もうそれ以来
彼にロックオンです!!やっぱ笑顔が可愛い。癒し♪ 弟みたいな
感覚で、応援したくなるのー。顔からいけば、あずささんの好きな
キボム 素敵!あと、ギュヒョンの口元とかイトゥクの目元とか
大好きだったりします ←浮気者(ぷぷぷ)
でもやっぱりあずささんには、シンドンへ愛を預けます!!
ぜひ、届けてきてください!!お願いしまーーす。
あ、2PMの露出が多くなってきましたね!!いやーーあの筋肉は
芸術だね マジで。何か、長くなってしまった・・・(汗)

投稿: シズク | 2010/12/28 00:17

優先度は、重要度と緊急度できまります。また、時間経過などで優先度は変わりますよね

こんな話だったら、いくらでも語れるぞ!

あと、優先度が上がらんもんは、きっとやらなくてもいいこと。。。です。
 やることリストから消しましょう

 ブレスト やろうやろう
 付箋紙とペンを用意しといてね。

  

投稿: だまやん | 2010/12/28 01:30

ブレスト ←何かモンハンみたい(笑)

付箋紙とペン?
何か書くんデスカネ?

φ(..)カキカキ

投稿: シズク | 2010/12/29 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/50241500

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今日はもう寝るーーー:

« 2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい? | トップページ | お久しぶりデス。 »