« お久しぶりデス。 | トップページ | 希望と絶望は紙一重。 »

2010/12/28

おみまいしてやった。

1012241

今年のクリスマスはちょっと趣向を凝らして、水曜どうでしょう韓国ロケ風の『おみまいするぞー』カードを作成。これでクリスマスプレゼントをおみまいするぞー!

1012242
内容は「ハズレ」「現金30,000円」「現金3,000円」「肩たたき」「パスタ」「プレゼント」計6枚。一番の当たりは「プレゼント」。これ引いたら何でも好きなの(買える範囲で)プレゼントしてやる!という太っ腹カード。鉄道模型だろうが、一眼レフだろうが、二眼レフだろうが何でもドーーーンとプレゼントしてやる!まぁこの場合、こっちがおみまいされた形となる訳ですが・・・そんな素敵なカードもしっかりと入れ、

1012243
ほら、引きなさいよっ!!
ドキドキ。ハラハラ。それでいいの?いいの?

ドーーーーーーーン!!!!



1012244
パスタご当選。
おめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φぷぷぷふ

1012245
おみまいするぞーーー!!!!ψ(`∇´)ψけけけけけけ

<おみまいするぞークリスマス>
メリット…何を引くか分からないので、2人でドキドキワクワクできる。
デメリット…しょーもないカードを引いた後、何とも言えない雰囲気が漂う。

とりあえず、お金はかからないクリスマスでした(笑)

あ、ちゃんとケーキは買ったよ♪
101224 メリクリ!!

|

« お久しぶりデス。 | トップページ | 希望と絶望は紙一重。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

爆笑ーーー!

パスタ…よりによってパスタ(ブプーッ)

笑ってくれる視聴者がいないところがリスクだねぇ(笑)

投稿: a/f | 2010/12/30 11:11

>>a/fさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)人
ホント、よりにもよってパスタ!!ってあたしも大爆笑だった(*≧m≦*)
おみまいしてやったぞーーー!!!次はどんなことしようかなぁ?

投稿: シズク | 2011/01/09 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/50427401

この記事へのトラックバック一覧です: おみまいしてやった。:

« お久しぶりデス。 | トップページ | 希望と絶望は紙一重。 »