« 相変わらず、グッタリする12月。 | トップページ | 甘いだけが魅力じゃない。 »

2010/12/29

森永ハイチュウのCMが決まったよ。

1012181

1012182
2010/12/18 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 18:00~
2010/12/19 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 18:00~

約1年ぶりのエイトライブ!イエーーイ♪やっぱり楽しいなぁー。8UPPERSの章ちゃんの髪型が好みだったんですが、急にパーマかけたみたいで、くるくる章ちゃん!!前に雑誌ビダンでも同じような髪型してたよなぁー。まぁ、天使みたいでカワイイんだけど、8UPPERSの章ちゃんが最高だっただけにちょっと残念なのだよ。登場したら手越さんみたいで、あたしちょっと笑っちゃったし(笑)でもやっぱり章ちゃんはキラッキラ☆目が離せませんデシタ。特にバンドセッションのTシャツから出てた肩と鎖骨にクギ付け!エロっ!! もーそっからはかなりの変態モード(わはは)最後の挨拶も疲れてはぁはぁ言ってるのに萌えた!!変態上等!!(・・・すいません)えーと、もぅ、ギター持たせたらあの子最強だってこと!!

|

« 相変わらず、グッタリする12月。 | トップページ | 甘いだけが魅力じゃない。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/50434795

この記事へのトラックバック一覧です: 森永ハイチュウのCMが決まったよ。:

« 相変わらず、グッタリする12月。 | トップページ | 甘いだけが魅力じゃない。 »