« それぞれの中で、完結させて。 | トップページ | 君の笑顔は最強だ。 »

2010/11/11

実はマニュアルを読んでいません。

Flyer_07

Dvc00205 Dvc00350

「ロールシャッハ」の感想が検索ワード1位だったのですけど、感想書いてないという不親切なブログ(すいません)まぁDVD出ると思うので(今回は出るでしょ!!)内容詳しくは書きませんけども。えーと、賢太郎さんもmessageで書いてましたが、大阪はいいライブでした!ノリがいいというか。すごく楽しめました。なんか、今さらですけど、観てる側のテンションというか、観かたって大事だなぁと思いましたねぇ。

思い出としてメモしときます。

<本多劇場> 10/11(月・祝) 19:00公演
・久々のオレンヂくん←あ、辻本さん(まだ慣れない)
・金髪でかわいい。
・あぁ、TAKEOFFを思い出すーーー。
・自由な3人と、まじめな竹井さん。
・ジャグリング失敗。賢太郎さんも苦笑。
・後半からだんだん理解できてくる世界。
・あぁーーーーーーそういうことか!!
・ほぉーーーーーーーーーーーーー。
・そして、大事件。
・久ヶ沢さんが豪快に台詞間違い。
・ズルイとマズイがごっちゃになっちゃった。
・素でテンパる兄貴。珍しい。
・でもお客さん大爆笑。あはははははは。
・出演者も笑うしかない。
・「舞台は生ものですから」うふふふふ。
・ハプニングはあったものの無事終了。
・というか、貴重な会だったと思います。
・公演が終わってから、フライヤーを確認すると、
 なるほどと思う。よく出来てるなぁー。

<シアター・ドラマシティ> 10/30(土) 18:00公演
・前から2列目で、表情や舞台のつくりなんかがよく分かる!
・暗転で、ガシガシとタオルで頭(汗)をふく賢太郎さんが
 男らしくてカッコイイ♪
・あれ?本多劇場と台詞が若干違う?
・賢太郎さんのちょっとした仕草がかわいくてたまらない!
・Mr.アンバランスのしゃべりが雑!!訛りすぎだ(はははは)
・やっぱり台詞が足されてて、展開が分かりやすくなってる!
・賢太郎さんと久ヶ沢さんが見つめ合って・・・
・「恋は始まらないよ」(笑)
・なんかすごく楽しそうに演じてるのが分かる。
・楽しそうじゃなくて、きっと楽しんだろうな。
・ラストの表情とか、ホントいい。
・本多劇場より、だんぜんよくなってる!!
・作品が成長していくって、こういうことなんだなっ!!!
・カーテンコールでスタンディングオベーション。
・歓声も上がって、盛り上がる梅田!!
・4人のお顔も晴れ晴れとしてて、素敵♪
・大阪に来てよかったなぁーと本気で思いました。
・最高です。ロールシャッハ。

東京では真ん中ぐらいの席だったので、全体的な流れが分かり、大阪では前の席だったので、細かな動きが分かり、2公演とも楽しめました。同じ公演なのに、全然 雰囲気も違って。「舞台は生もの」っていうのを実感できました。幸せだったなぁー。

|

« それぞれの中で、完結させて。 | トップページ | 君の笑顔は最強だ。 »

■KKP」カテゴリの記事

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

劇場の写真。。。

 ギャップが激しすぎるう

 
 
えーっと、次のコメントは。。。

投稿: だまやん | 2010/11/13 01:14

>>だまやんさん
梅田芸術劇場の中は、写真が撮れる雰囲気じゃなかったなぁ。
ちょっと後悔。

でも、行った!っていう証明デスカラ(笑)
えーっと、次のレスは。。。

投稿: | 2010/11/15 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/49983210

この記事へのトラックバック一覧です: 実はマニュアルを読んでいません。:

« それぞれの中で、完結させて。 | トップページ | 君の笑顔は最強だ。 »