« やってみた。 | トップページ | それぞれの中で、完結させて。 »

2010/11/10

嫌いになんてなれないよ。

むむむっ!! もう11月なんておかしくないか!?!?おかしくないですか そうですか(・・・)ご無沙汰しております。すいません、篭っちゃってて。気づけば、2ヶ月放置っていう・・・ね。(そんなに!?)

実は、記事書いてあったのにアップし忘れたものもあってデスネー おっちょこちょいちょいデス。とりあえず、9月分だけでも出しておきます。あとは、また今度!!一昨日から、胃の様子がおかしい・・・風邪カシラ?

遅すぎるコメレス
>>あずささん
 まだまだ世の中、K-POPブームデスネ!!いろいろ書きたいこともあるんですけど、なかなか時間が・・・。あずささんとこで勉強させてもらいに、また遊びに行きますネ!
>>だまやんさん
 大阪ではお世話になりましたー。写真をこっそり載せてあるんで探してみてください(笑)

もう寝るーーー!!

|

« やってみた。 | トップページ | それぞれの中で、完結させて。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 フフッ 
  お前のやったことは、全部 まるっとお見通しだ!
  
                  by山田奈緒子
 
 私の写真はこちらに↓
  肖像権に問題のないものだけですけど。。。   
 http://www.imagegateway.net/p?p=CXEAhfGpR2J

 では、おやすみなさいsleepy

投稿: だまやん | 2010/11/10 23:54

おかしくありません!か?←か、はいらんやろ!

慌てたようにUPしてますなぁ( ̄∀ ̄)

>だまやんさん

お?TRICKも守備範囲?
イイねぇ!

投稿: a/f | 2010/11/11 19:22

>>だまやんさん
おっとお見通しデシタカ・・・Σ(;・∀・)
悪いことはできないデスネ(〇´艸`)キキッ!

"風邪ひきで熱のある人と電車"←タイトル(笑)

こまちゃんカワイイ!!カメラ違うとこまちゃんの表情も
ちょっと違う気がするぅヽ(´▽`)/

>>a/fさん
そこは か? いるやろ!  ぷぷぷ(´∀` )
新喜劇 やっぱりいいデスヨネー。

久しぶりなんで、いっぱいUPしてまーーす!!

投稿: シズク | 2010/11/11 22:56

こまちゃんの表情が違うと感じていただけたのなら
あの1枚は成功です!

だまやんの写真きょおうしつうー 

 まずは「感じたこと」は?
   こまちゃん なんだか寂しげに見えた
 
 どうやれば、それが写真から伝わる?
   伏せ気味の目線 それを活かすために、
   写真右側のスペースを多めにして・・・
    こまちゃんが何をぼんやり眺めているのかと
    写真をみるひとの気持ちを誘導して。。。
   少し重たい雰囲気を出すために頭の上の空間は
   できるだけ切り詰めて
 
 何を見せる?
   寂しげな表情を見せたいので、
   ピントは目にきっちりあわせて
   背景はできるだけ、ぼかしてかつ、
   ゴチャゴチャしないように単色で。 
    で写真を見た人の目線をこまちゃんの顔に集めてっと。
  で、何枚か撮ってみて、明るさ、暗さをチェックして。。。
  おーちょうどいい色の橋がきた
 
  で、パシャリ あの1枚です。

 自分の感じたことを相手にどう伝えるか を考えることが
 写真の楽しみです。

 長文 失礼しました m(_ _)m

投稿: だまやん | 2010/11/13 02:16

>>だまやんさん
おぉー先生、ありがとうございやす!!
「自分の感じたことを相手にどう伝えるか」
確かにブログ用の写真を撮る時は、こういうの
考えたりしますねー。それがちゃんと
伝わってるかは分かりませんが(゚ー゚;
でも、ピントとかスペースとかいっぱい考える
ことあんですなぁ。かなり適当過ぎるジブン・・・

こまちゃん なんだか寂しげに見えた←雨だったからカシラ(笑)


投稿: シズク | 2010/11/15 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/49985443

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いになんてなれないよ。:

« やってみた。 | トップページ | それぞれの中で、完結させて。 »