« 嫌いになんてなれないよ。 | トップページ | 実はマニュアルを読んでいません。 »

2010/11/11

それぞれの中で、完結させて。

1010161
先日、鈴井貴之さんの「CUT」を観てきました。
"水曜どうでしょう"のノリで行くと痛い目に合う。←まったくもってその通り。

ZEPP東京 10/16 18:00公演
1010162_2
初ZEPP東京(実は2週間前に赤西くんがココでライブやったんだ!)

1010163
賢太郎さんからのお花!!隣はGLAYさんデス。

観た直後は、謎が多くてスッキリせず消化不良だったんですけど、時間経ってくるとすごい舞台だったなぁーと思ってくる不思議な感覚。

サラッと始まる演出とか、アレだけ立体感のある舞台だとか、映像の使い方とか、今まで観てきたどのパターンにもあてはまらない、初めての体験だったなぁ。音楽も素敵だったし。いたるトコに謎がちりばめられてて、謎解きのためリピーターも多いっていうのも面白いなぁーと。これDVDにしない(できない)っていう話だから、謎解きはできなくて残念なんだけど、生であれを観れたことは良かったなぁーと思います。

話は違うんですけど、「ロールシャッハ」のメンバーも「CUT」大阪公演を観たそうで。「ロールシャッハ」の札幌公演では、鈴井さんからのお花もあったとか。何か、ちょっとした繋がりが嬉しく思ったり♪

|

« 嫌いになんてなれないよ。 | トップページ | 実はマニュアルを読んでいません。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント


 パス 1 
 
 

投稿: だまやん | 2010/11/13 01:15

>>だまやんさん

パスって!!!!!!!!!!!!(*≧m≦*)

投稿: シズク | 2010/11/15 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/49985358

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの中で、完結させて。:

« 嫌いになんてなれないよ。 | トップページ | 実はマニュアルを読んでいません。 »