« モンハン3rd が欲しいぞよ。 | トップページ | 2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい? »

2010/11/14

焼き栗が大好物。

カラオケ行きたいなぁ。

UVERworld/クオリア 2010/09/15発売
「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」主題歌 ・・・とか、関係なくいい曲だなぁーと思いました。あ、主題歌だったの?と後々、知りましたし。とにかく!何か聴き入る1曲。

BUMP OF CHICKEN/宇宙飛行士への手紙 2010/10/13発売
『出来るだけ離れないで いたいと願うのは 出会う前の君に 僕は絶対出会えないから』ドキッとさせられた歌詞。"天体観測"とリンクするというか、ちりばめられてる感じがたまらなく好き。カップリングも素敵過ぎる。12月のアルバムも予約済!!

入野自由/vivid 2010/10/20発売
やっぱり声に癒される♪個人的には"simple words"とか"流れ星"が好きデス。かわいい。ギャップ萌えだったら"DICE"とか。

8UPPERS/関ジャニ∞ 2010/10/20発売
今回もバラエティに富んだ曲をギュッギュッとつめた1枚。章ちゃんの才能溢れる"TOPOP"が大好き!!年末のライブはこれ予習して、盛り上がるぞぉぉ!!

とげまる/スピッツ 2010/10/27発売
前のアルバムから3年振りだったんで、懐かしい曲もちらほら。全曲シングルカットしてもいいくらいのアルバム。あぁ、やっぱりスピッツっていいなぁーとしみじみ。

チュール/やさしさを考えてみる 2010/11/03発売
『何もかも嫌になった 部屋は散らかるし 肌は荒れるしなんか、だらしない人みたいだ』歌い出しで惹き付けられました。声がかわいい!!

BREAKERZ/BUNNY LOVE/REAL LOVE 2010 2010/11/03発売
ド“M”ソングとして定番だという"REAL LOVE"のプロモがいろんな意味ですごい!!腐女子ホイホイ動画に釣られたっ!!

世界の終わり/ファンタジー/天使と悪魔 2010/11/03発売
"天使と悪魔"の歌詞が面白いなぁーと。声かわいいし、音楽かわいい、そしてボーカルの子のたれ目がかわいい。

TRIPLANE/雪のアスタリスク 2010/11/10発売
"白い花"を越える、冬のラヴストーリー曲。あら、これいい曲。キーワードは、『遠恋』『上京』『冬』ですかね。聴けば聴くほど沁みてくる1曲。

  

  

  

|

« モンハン3rd が欲しいぞよ。 | トップページ | 2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい? »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/49984803

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き栗が大好物。:

« モンハン3rd が欲しいぞよ。 | トップページ | 2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい? »