« 焼き栗が大好物。 | トップページ | とりあえず、今日はもう寝るーーー »

2010/11/24

2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい?

アルバム予約したのに発売中止(延期?)とは非常に残念!むぅーー何か企んでるのか 大人の事情が絡むとややこしくなるからなぁ(・・・)

100925
夏から秋にかけては、独りK-POP祭り♪実は、11月3日の「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」をこっそり申し込みしてたんですけど まぁ見事に外れました(p_q*)

少女時代
あの美脚で一気に有名になった彼女達。個人的にはスヨンちゃんがタイプデス←
あと、ユナちゃんもかわいいよねぇ。人気急上昇の少女時代。でもさぁ、あたし日本語バージョンに馴染めないんだよねぇ・・・。うまーく歌詞のっけてるんだろうけど、"Genie"の出だし「お呼びですか?」で、ヘッドフォン外しちゃったよ(苦笑)"Gee "の日本語バージョンも、何ですか?あの「やっぱ めっちゃ めっちゃ」って。がっかりデスヨ。韓国語の独特の音(発音)が面白い分、もったいない。あ、新曲の"Hoot"ミュージックビデオ セクシーでカワイイ。あの矢を撃つような振り付けにやられました。もうこれの日本語バージョンなんてやめてネ。

KARA・4minute
えーっと、全然 区別つかないという残念なお知らせ。KARAの"ミスター"はカラオケでよく歌われてるそうで。あの腰ふりをマネして、次の日 腰痛になったというおじさんの話をこないだ聞きました。今年の忘年会で盛り上がる1曲になるのかな!? 4minuteもサラリと日本デビューしてたのに驚きデシタ。

2NE1
見事にハマりました!!かわいいだけじゃない、パワフルな彼女達が大好きデス。あーでも、好き嫌い分かれるグループなのかな?早く日本デビューして欲しいっす。個人的には、CLちゃん好き!独特のセンスがたまらない。目が離せないタイプだ(笑)つーか、あたしの好きなタイプの決め手って笑顔なんだと思います。地味な顔なのに、笑顔かわいいっていうのがツボ。CLちゃんは"I Don't Care"の笑顔が最強。かわいいーーと、言いつつ きっと男性陣にはボロくそ言われそうな娘なんでしょうネ。だって、何となく泉ピン子みたいだもの(・・・)や、あたしはすごい好きなんだって!!あと、ミンジちゃんのダンスはすごい。"Can't Nobody"の彼女、セクシーでカッコいい!!つーか、あのミュージックビデオは最高だ!あと、若い2人に負けじとがんばる大人組も素敵なんすわ。子供なんかに負けないわ!的な勢いを感じマス。ちょっぴり毒ありそうなとこが、2NE1の魅力。新しいミュージックビデオ"It Hurts"もセンスよくてすごい好き!!

2PM
あずささんオススメ猛獣アイドルの2PM。初めて見たミュージックビデオが"10点満点中10点"で、その妄想振りに笑ってしまったんですけど!(笑)猛獣って感じはあんまりしなかったなぁーと。どっちかと言うと学園祭のノリっぽい(○゚ε゚○)かわいいー、と思ったら "Heartbeat"キターーーーーーー!!!!(゚ロ゚屮)屮 確かに男臭く野性的だ・・・つーか 動き気持ち悪い←褒めてます(笑) あははははは!!!だめだ このミュージックビデオ何か笑ってしまうのは何故だ!?!?!?あの 髪ピコーンってなってるのが気になる気になる!(伝わるカシラ) ダッーーーーー!!!あずささん!!!彼らダメだ笑ってしまう!!!
"I'll Be Back"←つっこみドロ多すぎ!まずメイクをどーにかして!!
"Without U"←墨汁!!!きゃははははははは お腹痛い!!!!!
好きな方、すいません。そういえば日本デビューも決まったとか。野獣アイドルいろんな意味で大注目してマス!

Super Junior
ちょっと前にシンドンがダイエットしてるっていう話を聞きまして。ほっそりした写真を見て、淋しく思ってたんデスヨ。あたしはぽっちゃりシンドンが好きなんだいっ!!って。そしたらさ、"No Other"のミュージックビデオ見たらシンドン戻ってる!!がっつりぽっちゃりしてる!!ナイスシンドン!!こんなんで喜んでる自分(笑)や、でもやっぱりシンドンはあのままでいいんだよ。あれがシンドンだよ。うんうん。そしてやっぱり目が離せない(笑)てか、"No Other"のミュージックビデオはみんなかわいいなぁー。イトゥクとギュヒョン めちゃくちゃかわいいーーー。

DOZ
彼らの"ありがとうごじゃいます"ミュージックビデオを見て吃驚しました。いやぁーある意味、レベルの違いを感じマス。ぜひ見ていただきたい。

HARU ある一日の物語

これいつでしたっけ?あたしんとこネット環境 あんまりよくないので、いつも途中で動画止まっちゃってたんだよなぁー。いろんな視点から韓国が紹介されてて、すごく良かったデス。行ってみたくなりましたヨ。一番好きだったのは、食事シーン。美味しそうだったなぁー。あと、SHINeeが歌う"Haru"が爽やかでとっても素敵デシタ!!

とりあえず、ここでいったんキリまーす(o・ω・)ノ))

|

« 焼き栗が大好物。 | トップページ | とりあえず、今日はもう寝るーーー »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

>とりあえず、ここでいったんキリまーす(o・ω・)ノ))

 ふう(゚ー゚; よかったー永遠続くかと思った。。。
 
 パス2するとこやった。bleah
 

投稿: だまやん | 2010/11/27 23:58

2PMはまりましたか?(´,_ゝ`)プッ
そーなんですよね、なんかツボにはまるんですよね・・・
笑いの(笑)(笑)(ーωー*)
といいつつ絶対日本にはないスタイルだし、デビューして
少女時代やKARAみたいにどかーんといってほしいなぁなんて
思います^^
髪ピコーン・・・ww 筋肉むきむきあんま好きじゃないんですけど
なんか彼らはかっこいいなって思います。ドキドキ・・・
しかしメイクはほんとどーにかしてほしいです。
写真見ても誰が誰だか分からない時がありますw

ていうかシズクさんすごい詳しいし、いろいろGETしてるんですねー♪♪happy01
SJはヒチョルにはまって2月のライブ行きますよー^^

投稿: あずさ | 2010/11/28 22:08

>>だまやんさん
研修お疲れさまデシター!しばらくはラーメンいらない(・・・)

いろいろ出したら興奮してしまって~(笑)
これでも抑えた方デスヨ!!

>>あずささん
どーもどーも♪
2PMこないだ なんかのTV出てたねぇー!!いよいよ野獣フィーバー
しちゃうかなぁ(ウキウキ)てか、どの曲で来るのカシラ??
髪ピコーンしてくれないかなww 韓国は男性もメイクバリバリっすね。
ほんとアイメイクに力入れすぎると、誰が誰だか分かんない!
あずささんほど詳しくないけど、こっそりはまってマス(笑)
ヒチョル←さすがあずささん!美少年!!(。・w・。 )
ライブーーー え、横浜の?? あずささん横浜来る予定??

投稿: シズク | 2010/11/29 23:22

deliciousこちらこそ、お相手いただき感謝してます!smile

 だまやんの写真camera講座!! 
  Theme「どこでも写真は撮れる」

  http://www.imagegateway.net/p?p=G5MnLuJ4STd 
 

 新横浜に負けてしまった。。。
 ラーメンnoodleはおいしかったです、でも結局、あとで、
 小腹すきました。。。

投稿: だまやん | 2010/11/30 01:55

2重のレスになりすみません m(_ _)m
 リンクおかしかったですね。
  http://www.imagegateway.net/p?p=G5MnLuJ4STd

 

投稿: だまやん | 2010/11/30 02:01

ヒチョルはただただ男前なだけではなく
中身も魅力がいっぱいあるんです・・・
えぇっと、まずはですね~・・・
(永遠に続きそうなので省略(笑))

横浜ですぅ、チングが当ててくれたので一緒に参戦ですが
そーいえばシズクさんは横浜!?!?
近い将来ある転勤の時とか、ぜひお会いしてみたいなぁ^^

投稿: あずさ | 2010/12/01 21:34

>>だまやんさん
写真みせていただきました!!
ブタかわいい♪(笑)
というか、いっぱい写真撮ってたんですね!ビックリ!!
いろいろ見逃してたのがあったんだなぁーと。
次はドコ行きましょ?

>>あずささん
横浜はずれたーーーー!!!!!(´;ω;`)ウウ・・・
あたしは横浜からちょっと外れた田舎デスヨー。
ぜひぜひお会いしたいデスネ☆
てか、ライブ楽しんできてくださーーい。報告楽しみにしてまぷヽ(´▽`)/

投稿: シズク | 2010/12/08 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/50123893

この記事へのトラックバック一覧です: 2NE1の日本デビューはいったいいつになるんだい?:

« 焼き栗が大好物。 | トップページ | とりあえず、今日はもう寝るーーー »