« ちょちょちょーマジ惚れた♪ | トップページ | やっとこさビタミソZ 終わったぁぁ!! »

2010/09/13

呆れるほどまっすぐ見てくるその目が眩しくて

もう怖いほど毎日があっという間に過ぎて行くのですが・・・
週末は溜まってたCDやDVDの鑑賞☆ライブに行きたくなりました。

清水翔太/Journey 2010/03/03発売
名前は知ってるけど、ちゃんと聴いたことないアーティストだったんで。声素敵ですねぇー。そしてうまい。将来楽しみな子だなぁーと。アルバムでは"君が好き"が一番好きかな。というか、いまどきの感覚っていうのに触れた感じがするアルバム。ちょっとジェネレーションギャップ?(笑)

Perfume/VOICE 2010/08/11発売
PerfumeのPVはいつも魅入るなぁー。簡単そうに見えて、難しいダンスに魅了されます。かしゆか可愛いと思うのですが、男性陣にはあまり共感されないっていうね・・・。

WEAVER/新世界創造記 前編 2010/08/25発売
LISMO!のCMソングでもヒット中の"僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~"が収録されているアルバム。こないだMステに出演した時の杉本くんの目力にヤラれました。

松下優也/Bird 2010/08/25発売
あたし、何故かこの子の声に惹かれるんデス。うまく言えないんですけど、とっても心地よくて彼の音楽は最近よく聴いてます。PVではイケメンさとダンスに魅入りマス。

WaT/ 24/7~もう一度~ 2010/09/08発売
前作"君が僕にKissをした"よりもこっちのテイストの方が個人的には好みデス。今回のWaTの声は落ち着くなぁ。2年ぶりだからなのカシラ!?

  

 

あとは、ジャニーズもがんばってマス。
関ジャニ∞/LIFE~目の前の向こうへ~ 2010/08/25発売
V6/only dreaming 2010/09/01発売
嵐/Løve Rainbow 2010/09/08発売


とりあえず、日本人はこのへんで。

|

« ちょちょちょーマジ惚れた♪ | トップページ | やっとこさビタミソZ 終わったぁぁ!! »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

 WEAVER 買おうかどうか迷ってました。
 
 うん 買っちゃおう!
 
  

投稿: | 2010/11/13 01:21

だまやんでした。
コメント地獄じゃあー

投稿: だまやん | 2010/11/13 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/49431694

この記事へのトラックバック一覧です: 呆れるほどまっすぐ見てくるその目が眩しくて:

« ちょちょちょーマジ惚れた♪ | トップページ | やっとこさビタミソZ 終わったぁぁ!! »