« 真夜中に撃沈 | トップページ | 夏休み始まったよ! »

2010/08/01

頼れるビタミン剤

どーも ご無沙汰しています。シグマセブンのシズクです。←言ってみたかっただけ
8月ですってよ、奥さん。
最近はデスネー 忙しい!暑い!眠い!の毎日。げんなり。

PSPが無性に欲すいデス。ゲームやりたーい。でも、今 手に入れても ゲームやってる時間なんてないのも分かってるので 我慢の子(・・・)そう言えば、2010年のやりたいことに"FFX再コンプ"ってあったなぁ。シン倒したいよぉー。時間欲しいよぉー。

てか、時間ないって何? 時間は平等って言うけど、あたしの周りだけスゲー早く時間が流れてる気がするわ。やりたいことだらけなのに、ゆっくり音楽 聴く余裕もないぞ。あっ、時間がないんじゃなくて、余裕がないのか。・・・ 解決。余裕のゆうちゃん見習うか。

もう眠くて 何言ってんだか・・・ おやすみなさいzzz

私的メモ
「KAmiYU in Wonderland」Talk&Live DVD 2010/11/26発売 ¥6,000

|

« 真夜中に撃沈 | トップページ | 夏休み始まったよ! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

負けずに時間もヒマもないけど

どうでしょう観る時間はあるsign01←バカ

投稿: a/f | 2010/08/01 13:36

「じかん」
  それ自身を意識していないと早く進み
  意識しだすと遅く進み ながーく感じるもの 。。。

  時間は平等。それを何につかうか それが大事

  どうでしょうを楽しむもよし、
  バタバタと掃除・洗濯・ご飯の用意でもよし
  
  忙しいなら、ひとつ”何か”をやめてみれば? 

  ご飯riceballの用意をやめて、優雅に外食wine 
  それで余裕が生まれるのなら japaneseteamusic

  
なーんちゃって

  忙しさを楽しむってどう? 私はそうしています
  


今週末は 涼しく ゆったりとしましょう! できれば鉄抜きで。。。

 
  
  

投稿: だまやん | 2010/08/02 00:32

>>a/fさん
毎度、お疲れ様デース!

どうでしょう見るぐらいしなきゃやってらんねーよ!!(`ε´)

もうすでに1本見終わりました。
時間あるじゃん!って話(笑)

>>だまやんさん
こないだはお世話になりましたー!!

忙しさを楽しむほど余裕はなかったですが、ラフティングの
おかげでストレス発散はできました!でも前日までは不安感で、
それもストレスになってましたけど(ぷぷっ)

結局、鉄抜きにはならなかったですね(・・・)
いつか鉄抜きの遊びとかできるのカシラ!?!?

投稿: シズク | 2010/08/09 23:21

次回はそうしよう! 鉄抜きで!
でも、元気のない愛方さんになるけどいいの? 
 
で、こんなんどうですか↓
 http://www.rokkosan.com/hall/
 

自然に遊んでもらうのは、ストレス発散になりますよ!
次は、空だ smile 
 http://www.tak.ne.jp/

 もしかして、前日、お腹いたいで、すまんかなあ

投稿: だまやん | 2010/08/10 02:05

>>だまやんさん
鉄でテンションの上げ下げ 分かりやすいデスヨネ

オルゴールいいデスネ♪そういう安心な企画がいいですわ
空はレベル上がってるんじゃないですかっ!!!

投稿: シズク | 2010/08/13 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/49025738

この記事へのトラックバック一覧です: 頼れるビタミン剤:

« 真夜中に撃沈 | トップページ | 夏休み始まったよ! »