« 心配すんなお前の声ならおれ達に聞こえてる | トップページ | これも自分と認めざるをえない »

2010/08/13

そして歩き出すよ また出会える日まで

最近サボリ癖がついてしまい、記事がたまってしまったので大解放中。まずは、行ってきた報告から。

2010/07/19 稲川淳二の怪談ナイト
100719
シズクの地元から始まった夏のツアー。いやぁ怖かった。今年は怖い話が多いらしいデス。「そう なっちゃったの」と淳二もおっしゃっておりました。ビックリサプライズはなかったものの、ジワジワきました。はい。これからいろんなところをまわるにつれて、スタッフとの息も合い、ますますこわーい怪談ナイトになるんでしょうね!今年、参加されるみなさま、お楽しみに。

2010/07/24 KAT-TUN LIVE TOUR 2010
1007241
PART2:WORLD BIG TOUR 東京ドームに行って来ましたー!!約1年ぶりのKAT-TUN。とはいうものの、まぁーいろいろありましたし。このタイミングでそりゃないよー!とちょっと残念でもありましたが・・・まぁ「方向性の違い」なら仕方ないというか・・・。なーんて、複雑なまま行ってきた訳ですけど あぁ、もう5人はしっかり前向いてるなぁと感じるコンサートでした。以下、感想などは折りたたんでおきます。

2010/07/30 借りぐらしのアリエッティ
100730_2
見る人の感想で一番多いのが「今回のシブリは分かりやすい」ということ。それ正解(笑)細かい心境の変化も描かれていて、全体的に何か青春してて、カワイイかったなぁー。暑い夏に胸キュン。『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』も見に行ったので、倍楽しめた作品デシタ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR
チームワークもよくって、ブレてないし、5人って悪くないなと。SMAPも嵐も5人だしネ!今の5人の意気込みをしっかり見せてもらった気がした24日東京ドームライブデシタ!!

・今回も豪華なステージだなぁー。あ、工事現場用のクレーンはなかったけどね
・3塁側から観賞。ステージ真横だったんで、全体像がわかりずらい・・・
・まぁそこはDVDで楽しもうかと(・・・)
・ライブスタートで一気にテンションアップ!!
・赤西くんパートはそれぞれが担当。違和感を感じさせない演出
・けど、やっぱり"いない"という事実が寂しい
・メンバー同士がくっつくと異常に歓声が沸くのが面白い
・腐女子かおまえら(笑)
・亀ちゃんのテンション高かっ
・何度 チュー顔するんだっ!!!しっかりアイドルだなぁと関心
・亀ちゃんがドラム!?!?
・ドラムにはうるさいゆきさんご立腹(笑)
・田中さんソロ曲「MAKE U WET ~CHAPTER2~」はエロくてお子様には大変危険
・でもあたし大好物!!
・相変わらずウザキャラな入口、出口、田口くん「LOVE MUSIC」
・MC中 ◎『フットワークが軽い』 ×『尻が軽い』
・恥ずかしい間違いをしてしまい、顔真っ赤な田中さんが強烈に可愛かった!!
・キスマイ北山くんが落下するハプニング発生!マジビビッタ!!
・「FIREBEAT」に集中できず!!
・でも、大事に至らなくてホントよかったね
・毎回思うけど、上田くんがホント可愛くてビビル!!
・上田ソロ曲 マリーアントワネットのイメージ
・黒執事のシエルっぽい衣装がツボ
・そして、めちゃめちゃ毒のある歌詞が最高
・早く音源出してほしい!!
・ラスト曲は「PROMICE SONG」
・予想してたとは言え、やっぱりちょっと泣きそうになった・・・!
・で、亀ちゃんのあいさつが胸にグッときました
・『本当にKAT-TUNでよかった!KAT-TUNで幸せです』
・言葉選びながら、大きく深呼吸しながら、他のメンバーの顔を見て、
 ニッコリしたあの笑顔
・亀ちゃんにあんなこと言わせて、赤西は何やってんだっ!!と
・赤西さんは こういうみんなの優しさに気づいているんだろうか
 どれだけみんなを傷つけたのか分かってるんだろうか
・いつか本人の口から何か聞けたらいいなと思います
・そしてアンコールの「N.M.P」では、噂のお馬さん登場!!
・ステージを馬で滑走するのかと勝手にイメージしてただけに、スタッフさんと
 行進してる姿にちょっと笑った
・や、悪くないんだけど・・・ね(笑)
・隣の人と手つないで『WE ARE KAT-TUN!』
・アンコールも無事終了!18時開演~21時30分終演。たっぷり遊びました!!
・新しいKAT-TUNはこれから世界へ・・・行ってらっしゃーーい!!!

|

« 心配すんなお前の声ならおれ達に聞こえてる | トップページ | これも自分と認めざるをえない »

□映画」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

多分、はじめましてだと思います、ららと申します。
ラー好きでもうずいぶん前から楽しく読ませてもらってました。ありがとうございます(゚▽゚*)
更にラーメンズと並行して、私も水どう、KAT-TUNと現在進行形です!毎日、楽しい!

・・・だったのに。
7/18にもコメしようかなぁと思ったんですが(タイトルが秀逸でしたね)。あまりに凹み過ぎて、何も書けませんでした(ρ_;)A担なので。

でも、コンの記事で、同じ日に入ってたのを知って、ご挨拶したくなりました(前置き長っ)。私は一塁側のバックネット端の2階席で見てました。

ともかく、いいコンでしたよね! いいコンだった!
行く前は「仁の話をしてほしいな」と思っていたんですが、無くてよかったと思いました。5人がファンのために頑張ってて、楽しませてもらいました。それで良かったんだと思う。

ただ、キプフェとドンエバは辛かった!ドームで泣く自分が痛かったけど、脳内で流れる唄が消えてくれなくて(/□≦、)

5人も1人も応援したい。追いかけて楽しみたい!
どんな未来が待っているのか判りませんが(大袈裟だ)、きっと落ち着くところに落ち着くのかな(そりゃそうだ)。

ラーの本公演も待ってるゾ!私の中の2大『仁』!2人とも頑張れ!

投稿: らら | 2010/08/17 00:58

>>ららさん

初コメありがとうございまーす!!(人´∀`)♪
ラーさん、水どう、KAT-TUN 好き ←好みが一緒で嬉しいなぁ(笑)

同じ日だったんデスネー。ホント、いいコンでしたよねぇ。
ららさんのコメントすごい分かります!!!わたしもA担ですから。
日に日に落ち着いてきた自分ですが、やっぱDVD見ると「あぁ、もう
6人じゃないのかぁ」と淋しくなるのも事実…。

『5人も1人も応援したい。追いかけて楽しみたい!』
みんないろいろ考えて、乗り越えてるんだなぁと改めて思いました。
みんな同じ気持ちだね。ららさん、ホントありがとう!!


あたしも2大『仁』応援していきますよー!!
あと、イケメンも!!(((〇´艸`)
また遊びにきてくださーい(* ^ー゚)ノ

投稿: シズク | 2010/08/17 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/49108718

この記事へのトラックバック一覧です: そして歩き出すよ また出会える日まで:

» あなたが、もしドラムを叩けるようになりたいなら・・ [手数王式60日短期集中ドラムメソッド]
信じられないかも知れませんが、このドラムメソッドを実行すれば、せっせと音楽教室に通い続けることもなく、たった60日でドラムをマスターできます。しかも、自分の好きな時間に楽しく練習するだけです。たった、60日と聞くとあなたは「まさか?!」「ホントに?」と思ったかもしれません。でも、これは忙しい社会人でもドラムをマスターしてもらえる 最適な手段を取ることで可能になるのです。では、いった�... [続きを読む]

受信: 2010/08/14 10:31

« 心配すんなお前の声ならおれ達に聞こえてる | トップページ | これも自分と認めざるをえない »