« 小津に彼女だと!?!? | トップページ | この世には綺麗な音が溢れてる »

2010/06/20

さあ、想像してごらん

100620
今日は、吉田兄弟10周年記念「三味線だけの世界」にママンと一緒に行ってきました~。とってもよかったですよ。イマジネーションをかきたてる"和"の世界。奥深いデスネ 三味線の音色って♪今回は、三味線だけでしたが いろいろな楽器とのコラボとかまた違う感じで楽しいんだろうなぁーと。機会があったらまた見に来たいっす!
それにしても、2人とも指がすごくキレイ!!指フェチにはたまらないデスヨ(笑)
あ、脱線しそうなんで ここらへんで おやすみなさい・・・zzz

|

« 小津に彼女だと!?!? | トップページ | この世には綺麗な音が溢れてる »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/48682186

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、想像してごらん:

« 小津に彼女だと!?!? | トップページ | この世には綺麗な音が溢れてる »