« 吐き出すことをしないとヤバイですね。 | トップページ | 最近観た映画とか。 »

2010/06/05

またがんばれる。まだがんばれる。

100602

つーことで、ただいまー!あっという間に1年も半分過ぎたという・・・ネ!
2ヶ月放置プレイ すいません(・・・)またがんばるぜい!!
6月入って誕生日だったんですけど、あたし永遠の27才!!(きゃははっ)
箱開けて大爆笑。これを注文してくれた愛方さん(すげー恥ずかしかったらしい)
ありがとう。愛を感じたよ!

体はどんどん衰えていっても、相変わらず忙しい日々でも キラキラしてる
人でありたいなぁーと思いマス。ここ数ヶ月、ホントいろんなことがあって
浮いたり沈んだりだったけど、支えてくれた人がいたから頑張れたよ。

心配してくれたあなたに感謝。そしてメールくれたあなたに感謝。ありがとう。

|

« 吐き出すことをしないとヤバイですね。 | トップページ | 最近観た映画とか。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 
  おめでとう! 
 
   誕生日プレゼントpresent 贈ります!
 
 
  そういえば、愛方さんも6月ですよね?
  では、お二人に贈りますねheart04
 
 
 

投稿: だまやん | 2010/06/05 22:33

>>だまやんさん
お久しぶりデーース!!そして 祝コメ感謝デス!!
プレゼント!?!?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
そんな気をつかっていただかなくても・・・
現金的なもので全然オーケーですからぁ(*^ω^*)ノ彡ぶははっ

投稿: シズク | 2010/06/06 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/48550408

この記事へのトラックバック一覧です: またがんばれる。まだがんばれる。:

« 吐き出すことをしないとヤバイですね。 | トップページ | 最近観た映画とか。 »