« またがんばれる。まだがんばれる。 | トップページ | 最近よく聞いている音楽とか。 »

2010/06/06

最近観た映画とか。

ひさしぶり過ぎて何から話したらいいのか分からないんですけども(・・・)あーそういえば、4月に携帯変えましてー。”docomo PRIME series SH-01B”ってヤツで、魅力はなんてったって 1210万画素カメラ!!でも、なんかまだ使い慣れてなくて・・・いろいろ機能あんのにもったいないっす。

いいカメラなんだから、そのままブログに載せたいんだけど、重くてたまんないんで、サイズ変更して載せる予定デス。画質下がるしあんま意味ないね・・・

にしても、携帯高いっすね!62,118円だよ!!

62,118円!! ←大事だから2回言う

今年、最高額の買い物 決定デス。

そんないい携帯で撮った写真デスガ、サイズどれにしていいのか分からずなんか長くなりマシタ(・・・)たぶんいろいろサイズ変えながら、ジャストサイズをみつけていこうかと思います はい。

↓ここ最近で観た映画

100507
アリス・イン・ワンダーランド
いやぁやっぱりティム・バートン監督の表現力はすごいなぁ。彼の脳内はいったいどうなってるんだろう。どのキャラクターもどこか変、でもかわいい。ジョニー・デップの帽子屋もクレイジーなのにカッコイイ。シズクは”チェシャ猫”がお気に入り!ふわふわ、もこもこ。
これ、3Dで観たんですけど、ファンタジー系はやっぱり3Dの方が楽しいなぁ。でも、視覚的効果が高いこの作品はそのままでも充分楽しめると思います!

100529
RAILWAYS ~49歳で電車の運転士になった男の物語~
電車好きの愛方さんが観たがってたんで。観終わったら絶対「俺も運転士になる!」とか言い出すんじゃなかろうかと予想してたんですが、案の定 のたまっていました。電車のこととかよくわかんないんですけど、かなり細部までこだわってたみたいで愛方さんも絶賛デシタ。個人的には演出と音楽の使い方がとってもよくて、きれいにまとまってた作品デス。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
シリーズ10周年記念だそうで。10年ってすごいですよね。でもなんも変わってないトリック(笑)山田も上田も相変わらずで、それだけで安心して観られますね。いろんな小ネタが挟んであってトリックファンは何度も楽しめるんじゃないでしょうか。でも、生瀬さんと池田さんの出番が少なくてちょっと残念デシタ(まぁドラマの方では大活躍だったんでしょうけど)

|

« またがんばれる。まだがんばれる。 | トップページ | 最近よく聞いている音楽とか。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/48553717

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観た映画とか。:

« またがんばれる。まだがんばれる。 | トップページ | 最近よく聞いている音楽とか。 »