« この世には綺麗な音が溢れてる | トップページ | ドリーミンインザレイン »

2010/06/26

ビールを飲もうじゃないか。

にわかサッカーファン丸出しなシズクですけどもー。
だまやんさんから誕生日プレゼントいただきました!!!
いえーーい!!!

Dvc00105

DVDどエライ編集力!!!正直、恥ずかしくってオノレ達で
見られへんんやけど(笑)
カメラと腕がええとあないな素敵な作品になるんやねー!!
素晴らしい♪ それと、あの曲ってどなたはんの曲やろか??

あとあと、あのジャックもどエライやー!!!
で、さっそく動かしてみたちうわけや。

Dvc00104
ジャーーーン!!!!
関節が滑らか!面白~い!
これは大人がエライ喜びそうなセットやねー(にこにこ)
ちーとの間 時間も忘れて触ってたんや。でもジャック
細くって、ポキッといきそうで怖い・・・(゚Д゚;)

サプライズな出来事でとっても嬉しかったデ~ス

だまやんはん おおきに!!
Dvc00103

・・・大阪弁変換したんですけど、
嬉しさ伝わってますかね?(p´□`q)

|

« この世には綺麗な音が溢れてる | トップページ | ドリーミンインザレイン »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

社交辞令は嫌いなんで smile 


喜んでもらえて なによりです! 

大阪弁 添削!!
>正直、恥ずかしくってオノレ達で見られへんんやけど(笑)
ほんま、恥ずかしゅうて、うちら、ようみいひんかったわー 
 かな。

じつは、DVDには秘密があったりします
 ラベルのタイトル、フランス語です。詳細はWebで!検索。
 メニューの写真、しばらく眺めてると変わります。
 ケーキbirthdayの文字はフフフっ

 お気づきでしたかな?!

 
あと、使った曲は
 Dewさんの「My Special Day」と、「Thank you」、
 メニューのnotesは、ディズニーの「夢はひそかに」でした!

 
  

投稿: だまやん | 2010/06/28 23:38

>>だまやんさん

こんばんわー。こないだは電話で失礼しましたー

おー 添削入ったっーー!!大阪弁難しい・・・
と、言いつつ あれ変換ソフト使ったんですヨ。
ちょっと前まで「~まんがな」とか変換されちゃって
変な感じだったんですけど、最近のソフトは大丈夫
みたいデスネ。

DVDにそんな秘密が!?!?全然 気づかなかった・・・!
もう1回 確認してみます!!!

あと曲名もありがとうございまーす。今度CD探して
みますね。

投稿: シズク | 2010/06/30 22:41

追記

A.いつも2人で♪

検索してみました!きゃあきゃあ(∩∀`)照

投稿: シズク | 2010/07/01 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/48730330

この記事へのトラックバック一覧です: ビールを飲もうじゃないか。:

« この世には綺麗な音が溢れてる | トップページ | ドリーミンインザレイン »