« 本日も、パスタ。 | トップページ | 故意の行為を恋といいます。 »

2010/06/12

小津は幸せにならなくてもよい!!

最近ハマってる事とか。2つめ。

アニメ 四畳半神話大系

四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[DVD]  http://yojouhan.noitamina.tv/

原作知らないんですけど、よっちんがスゴイと聞いて。
どこかのブログさまで、『「何が面白いのか」と聞かれても答えに困るアニメだが、
確かになにかが面白いのである。』って感想が一番しっくりきた(笑)
好き嫌い分かれそうなんだけど、個人的にはアジカン主題歌だし、中村佑介さん
原案だし、浅沼さんの早口すごいし、つーーかっ なんたってよっちんが最高さぁ!!
小津ラブリー!!もぉなにあれ反則だふ!!
気持ち悪いのにカワイイって何なんだこのやろー(しらんがな)

「僕はあなたに出会って全力であなたをダメにします」
「我々は運命の黒い糸で結ばれているというわけですよ」
「だって夜風が冷たいんだもの」

主人公大好きな小津が大好きデス!!来週はまさかの小津ルートなの!?
そーなの!?!? や、むしろそうであってほしい(・・・!) 

あ、なんかとっても興奮してしまった(てへ)

興奮ついでに、こっからオタ話。アニメ薄桜鬼 も評判いいみたいデスネ。うはうは。あと、KAmiYU in Wonderland ←これに行きたいけど、年齢層低そうで簡単に手が出せない・・・!ドンピシャなイベントなのにぃぃぃぃ DVD希望デス!!あとあと、VitaminX to Z 合同イベント決定だとぉぉぉ!!と驚いてたらVitaminX Evolution Plus 発売もかっ!!DSといい、PSPといい、移植は嬉しいけど、持ってないのが残念!もうこの際、PSP買おうか。や、時間ないか・・・てか、まず本編しっかりやろうか(・・・)はい、何のことやらさっぱりでしょうがL3ボタンの方向で!もうこのまま2次元で生きていきたいいきおいデス(笑)

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

VitaminX公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION) VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ ビタミンY(特典無し) ビタミンZ(通常版) Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~

by G-Tools

|

« 本日も、パスタ。 | トップページ | 故意の行為を恋といいます。 »

□アニメ・コミック」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

あら、偶然もあるもんだ。
私も偶然深夜にtv見てから、毎週見ています。

樋口師匠とか、ええなあ、勝負終わってどっかいってしもたけど

あと早口のナレーション、
確かに、何か よう説明せんけど
引き込まれる感じです。

投稿: だまやん | 2010/06/13 23:51

>>だまやんさん
あらーー だまやんさんもハマり中デスカー(◎´∀`)ノ
そういえば、師匠空気デスネ(笑)

そうそう説明できないけど、引き込まれるw
なんなんでしょうね このアニメヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: シズク | 2010/06/15 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/48606084

この記事へのトラックバック一覧です: 小津は幸せにならなくてもよい!!:

« 本日も、パスタ。 | トップページ | 故意の行為を恋といいます。 »