« 小津は幸せにならなくてもよい!! | トップページ | 初恋は曖昧な味。 »

2010/06/13

故意の行為を恋といいます。

最近ハマってる事とか。3つめ。

100613 K-POP
いやぁ。韓国熱いっすよ。"東方神起"は別格として、今は"BIG BANG"、"SUPER JUNIOR"、"超新星"がお気に入り♪何がいいって・・・うまく言えないんだけど(笑)最初は、誰が好きとかじゃなく 音楽から入るんだけど、どのグループも個性ある子がいて、なぜか気になる存在になって。気になって 気になって ずっと目で追ってると・・・あらら 不思議、カッコよく見えたりする なにこれ コリアマジック!?!?みたいな(*≧m≦*)
あと、かわいい顔してマッチョとか、クールな顔してるのに笑顔かわいいとか、ギャップ萌え!!知れば知るほどハマる!!と、言いつつまだ、みんな名前覚えらんないのが 残念・・・! 

それぞれの感想なんかは、ダラダラ書いたから隠しておきます。
何となく気になる方は、続きから。

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]
VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]
東方神起の全PVを収録したDVD。かわいい→かっこいいっていう時間の流れがみれる1枚で ホント、これいい!ベストCDもいいけど、やっぱり映像の方がテンション上がるね!お気に入りは、『明日は来るから』何気なく聞いてたら、泣いたわ。何だろ疲れてるんだろうか・・・てか、歌詞にやられたなぁーと。あんないい声で♪雨降るときには君の傘になろう♪って言われたら泣かね?(笑)PVは、ピアノ弾くユチョンがすごくイイ!!男の人がピアノ弾く姿って素敵デス。ユチョンかわいい。あと『Begin』のジェジュンのかわいさといったら!!アップ顔かわい過ぎてびっくりこいた。素顔かわいー。そしてあの 地味っこ(チャンミン)どこの王子様だよっつーね(きゃはは)そしてそして『Purple Line』は、ユンホのキレのいいダンスと目力にきゅん!!でもユンホはやっぱり『Beautiful you』の後ろ結ってる 髪型が好み。てか、この曲のユチョンinベッドは、あんな前はだけてたのね!!!うっかり!!!!エロイぞぉこのやろー!!!でも大好きだぁぁぁぁ!!!
あ、なんかすごく長くなってきた。東方神起だけでこんな書くなんて(・・・!)えーーと、結局ですねー あたし『呪文-MIROTIC-』が一番好きなんデス!!!曲といい、ダンスといい、あやしい髪型といい(←え?)、無駄にはだけてるシャツといい、あの素晴らしい筋肉といい、エロさといい、トータル的に神クリップなのだーーーーーー!!!!!! ふぅ、とりあえず強制終了。
このDVDって26曲、2時間14分ってナイスボリューム。ひとつひとつ見どころ書きたい心境だけど、まぁここは抑えて・・・ね。でもやっぱり、この5人がしばらく観られないっていうことがずこく残念。これからは、希望をもちつつ、それぞれの活動を見守っていきます!

BIGBANG THE CLIPS VOL.1 [DVD]
BIGBANG THE CLIPS VOL.1 [DVD]
BIG BANGのビデオクリップ集。どのクップも質が高くて、何度も見ちゃうDVD。BIG BANGは、やっぱG-DRAGONが一番人気なんデスカネ?彼、見れば見るほどハマる子だわ。存在感がパネェっす。『MY HEAVEN』『HaruHaru』の彼を まぁ1度見てほしいわ!個人的には、T.O.Pのクールな目が大好物で『声をきかせて』の彼の目にドキューーーン!!(言い方古いくてすまん)でも、まゆ毛が太すぎだぜぃ 彼を見ると、裕次郎のモノマネやってるゆうたろうを思い出してしまいマス(笑)韓国、まゆ毛太いとモテるのカシラ??で、で、で!それぞれ個性的なBIG BANGなんですけど、あたしの一番気になる存在はやっぱりD-LITEデスヨ!!なにあの子!!素朴!!!!(ぎゃーーーすいません)パンチのある味の合間に食べる、優しい味の漬物的なホッとする存在←例えヘタ
・・・伝わってる? 何かすごく素朴な感じが逆にツボってるっていう。や、別に悪口言ってるんじゃなく!!すごい気になって、目が離せないの!!何かの本に「年上女性がノックアウト」って書いてあったけど、まさにそれ!!何かわかんないけど、ゴング鳴ってたのかも気づかないうちに、全然パンチ見えないうちに、完璧ノックアウトさせられてた!!!!くそぉこれぞコリアマジックだぜ!!!そんな危険なBIG BANG(笑)2010年6月9日に4枚目のシングル『Tell Me Goodbye』が発売。どんどん進化していく彼らの今後が楽しみデス!!

第3集 SORRY,SORRY
第3集 SORRY,SORRY
今、韓国で超人気なSUPER JUNIOR。俳優、モデル、お笑い、いろんな分野から集結させた13人グループ。日本で言うと、EXILE・・・?や、どっちかっていうとモー娘。? 計算されたダンスと、耳から離れない音楽にハマりますわよ!!なんたって麻薬的な音楽がイイ。『SORRY, SORRY』とか『Bonamana』『君なんだと』何言ってるのかちっとも分かんないけど、勝手に体が動いちゃうリズムでクセになるのよねぇ~!!しかも韓国語が呪文みたいに聞こえてくるわ(笑)クリップも面白くって、計算されているダンスがゆっくり見られるDance Ver.は必見デス。一番気になる子はシンドン!!彼を見たときある意味 衝撃的デシタ。身長178cm、体重90kgという今まで、アイドルグループにいなかったキャラクター。おぉ!!そりゃそうだ。カッコイイだけが男じゃない!!ぽっちゃりが好きな女の子だっているよね!!いろんなタイプを集めたなんて斬新なアイドルなんだ!!と感動。でもこの子、すごい踊れるの。瞬発力ハンパなくて、2度ビックリ。もう彼ばっか見ちゃってあとのメンバー まだ区別ついてない状態デスヨ。13人いるんで、自分好みの子を見つけるのも いいんじゃないでしょうか♪2010年7月21日には「SUPER JUNIOR 第4集」も発売されるし、ユニットで来日するみたいですし、これからグローバルに活躍していくんじゃないでしょーか!

★★★★★★(初回限定盤)
★★★★★★(初回限定盤)
このグループの最大の魅力は、メンバー全員身長が180cm以上というモデル並みのスタイルと甘いマスク!!彼らに囲まれたい!!!(ぐははっ)この甘いマスクで、甘い声で、甘い歌うたってたら そりゃ女性はうっとりでしょ!!!(力入り過ぎ)クリップで一番目立つのは、ソンジュ。顔かわいい!!!! カラオケでクリップ見たさに『Last Kiss』入れたら、魅入ってしまいましたよ(笑)何だろ 子犬みたいな目がヤバいデス。癒されました。超新星主演映画「君にラヴソングを」公開。彼らの魅力がたっぷりつまってて、予告も直視できない眩しさデシタ!

日本デビューが決まった女の子グループもあったりと、韓国スターますます熱くなりそうデスネ!

|

« 小津は幸せにならなくてもよい!! | トップページ | 初恋は曖昧な味。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

ハマってるのはK-POPじゃなくって
韓国の男性グループなんじゃないスか?snail

投稿: Mou | 2010/06/17 00:13

>>Mouさん
あはっ(。・w・。 )そうですね。男性グループ限定っすね。
まぁ 女の子を語るのはMouさんはじめおっさんたちに
まかせますわ。

ちなみに女の子グループは、"2NE1"が好きデス。
ポップでキュート!!でもMouさんの好みのタイプは
"少女時代"のほうがいるかもしれないですねー。

投稿: シズク | 2010/06/20 00:47

シズクさん・・・
いつからこんな詳しくなってたんですかぁ(驚嬉)(*´ェ`)

東方神起は、私がこんなにはまっちゃったキッカケになった
呪文はやっぱり外せないですねheart
ほんとMV見て衝撃うけたあの日、忘れないです^^
BeginのJJ ほんと可愛いですよね。
デビュー時HUGなんかはほんとみんな幼くて可愛くて♪

BIGBANGのPV集も私も持ってます^^
およよ!(・oノ)ノ テソンですか!!!Oh!←失礼なwww
私は最初はTOPにやられましたぁ。
(声をきかせてのTOPやばいですよねぇ~。
ジヨンの金髪も大好きです^^)
今はSOLの真面目なとこにも魅かれてます(*´ェ`)
ほんとコリアンマジックですねimpact

SJはソリソリくらいしか分からなくて・・・
超新星は「キミだけをずっと」が大好きです^^

2PM ご存知ですかぁ?
「again&again」「Heartbeat」って曲がおもしろくて^^
「Heartbeat」のMV、これがまたコリアンマジックなんです!
野獣アイドルとよばれている彼ら、このダンスが
すっこいダイナミックでかっこよくて、歌も頭の中
ぐるぐるしますよ^^

投稿: あずさ | 2010/06/24 20:59

おぉぉ!!あずささんのコメント熱い!!!(笑)

詳しくなったというか、まだ入り口付近ですけどね☆

>私は最初はTOPにやられましたぁ。
(声をきかせてのTOPやばいですよねぇ~。
ジヨンの金髪も大好きです^^)

あたしもデスヨー!!声をきかせてのTOPやばいやばい!!!
あとあの金髪っ子もやばいやばい!!!
BIGBANGみんないいデスヨネー。知れば知るほどハマります。
怖い怖いコリアンマジック!!!!

>2PM ご存知ですかぁ?

2PM!!グループ名の意味は知ってるんですけど、
まだメンバーとか歌とか 知らないデス。
あら、いい情報を聞いちゃった♪探してみますね!!

またコメントしますね!!!ありがとー

投稿: シズク | 2010/06/27 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/48622978

この記事へのトラックバック一覧です: 故意の行為を恋といいます。:

« 小津は幸せにならなくてもよい!! | トップページ | 初恋は曖昧な味。 »