« 最近観た映画とか。 | トップページ | 本日も、パスタ。 »

2010/06/09

最近よく聞いている音楽とか。

BUMP OF CHICKEN/HAPPY 2010/04/14発売
少し大人になった自分が解かる世界。
同じ時代を生きてる証みたいですごい泣けました。
変わってきたようでちっとも変わっていないなぁと。

BUMP OF CHICKEN/魔法の料理 ~君から君へ~ 2010/04/21発売
優しくってただ泣けてくる。
大人になるってこういうことなのかな。そしてまた次へ。

サンボマスター/きみのためにつよくなりたい 2010/04/21発売
120%愛を感じるアルバム。こんな時代だから必要。

入野自由/JUMP 2010/04/21発売
自由くんの声はやっぱり心地よい。大好きデス。
でもこれカラオケできんのかなぁ?

松下優也/I AM ME 2010/06/02発売
”10代の思いを詰め込んだアルバム”つーことで、すごいパワーのある1枚。

RADWIMPS/携帯電話 2010/06/30発売
RADWIMPS/マニフェスト 2010/06/30発売

いよいよデスネ!!

  

  

|

« 最近観た映画とか。 | トップページ | 本日も、パスタ。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

BUMP OF CHICKEN 初めて聞きました。
 歌詞がいいですね
「天体観測」、「プラネタリウム」とかも好きです
 
 


 

投稿: だまやん | 2010/06/10 01:49

>>だまやんさん

バンプ聞いていただきましたかぁ!わーい!

「プラネタリウム」あたしも大好きデス。
PVがとっても素敵なんデスヨー。って話してたら、
「プラネタリウム」のPVが見たくなってきたヽ(´▽`)/
ところで、「魔法の料理 ~君から君へ~」はNHKみんなの歌で
流れてるんですよ!最近のお子様は、あんな深い曲を聞いてるん
ですねー(笑)

投稿: シズク | 2010/06/10 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/48554004

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく聞いている音楽とか。:

« 最近観た映画とか。 | トップページ | 本日も、パスタ。 »